芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。


1. 匿名 2018/03/05(月) 15:17:52

【1】 嵐・大野智 

【結論】全体的に過度なレタッチ(写真の修整作業)処理がされている。
3093190cfc0b0c572841bf85f4efbaab_14521


【2】GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太 
【結論】合成処理されている。 
・A ⇒指の隙間から、本来なら顔の頬が見えているはずだが、それはなく、背景が透けて見えている。
3093190cfc0b0c572841bf85f4efbaab_16842

【3】桐谷美玲 
【結論】合成処理されている。顔の大きさが比較元と比べてかなり小さく、位置やサイズ全てにおいて一致しない。
3093190cfc0b0c572841bf85f4efbaab_22110

【4】 浅田真央 
【結論】全体的に過度なレタッチ処理がされている。 
・B⇒首がなく胴体と直結している。 
   ⇒さらに致命的なのは、顎よりも、青色の服が上に来ているということ。これは本来ならあり得ない。
3093190cfc0b0c572841bf85f4efbaab_10256

【5】MEGBABY
3093190cfc0b0c572841bf85f4efbaab_3927

【結論】別人。顔の形やパーツが全く一致していない。右(普段のざわちん)が、左(メークしたと思われるざわちん)よりも顔が大きい。 

www.cyzowoman.com




10. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:34 [通報]

こんなことするまでも無く素人目にも分かるやん


12. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:59 [通報]

ざわちんの修正技術もすごいけどそれを科学的に見破るアンチもスゲーww 
その能力を何か社会の役に立つ方法で❗ぜひ❗


27. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:49 [通報]

てか、この時代にあの画質っておかしいでしょ笑 

ただのインスタグラマーなら良いけど、それを商売にしてテレビや本に出てたって犯罪でしょ。


42. 匿名 2018/03/05(月) 15:26:43 [通報]

高梨沙羅選手が 
ざわちんさんのメイクを参考にお手本にしてます! 
みたいなこと言っててショックだった… 

沙羅ちゃん…あの人のメイクは合成だよ


53. 匿名 2018/03/05(月) 15:29:23 [通報]

詐欺師


57. 匿名 2018/03/05(月) 15:30:06 [通報]

ざわちん終わったね 
メイクと称して合成で稼いでたなら詐欺じゃん 
本のモノマネメイク画像も合成なんだろうなぁ 
本買った人可哀想


64. 匿名 2018/03/05(月) 15:31:31 [通報]

なーんだ。やっぱり合成加工。 画質、ガラケーよりも汚すぎるし。おかしいと思ってた。


68. 匿名 2018/03/05(月) 15:32:09 [通報]

理想と現実
hpjrncEMcTT2UKx_fmdkq_68



83. 匿名 2018/03/05(月) 15:36:22 [通報]

ものまねメイクは合成なんてしてません! 

...と、本人がいくら主張しようとも。 

自撮りをここまで別人レベルに加工する人が言うことなんて、何一つ信じられない。
 
hpjrncEMcTT2UKx_6Dt5K_83



118. 匿名 2018/03/05(月) 15:41:38 [通報]

インスタでも可愛いってコメにはレスしてるけど、何のアプリ使ってるの?ってコメはスルーしてたわ 
分かりやすいなぁw


140. 匿名 2018/03/05(月) 15:45:12 [通報]

しかも合成加工だけじゃない 
解析会社のブログによるとただ芸能人の写真に手を乗せただけの画像もあるそうです


143.匿名 2018/03/05(月) 15:45:42

メイクよりこの解析に費やした時間がすごいと思うわ。いろんな意味でw


159. 匿名 2018/03/05(月) 15:48:32 [通報]

>>143 
解析をしたのはプロの解析会社さんですよ


177. 匿名 2018/03/05(月) 15:55:16 [通報]

本を買っちゃった人は被害者だよね、詐欺の


224.匿名 2018/03/05(月) 16:05:44

ざわちんは群馬県出身と言ってるけど、実際群馬で人気あるの?


730. 匿名 2018/03/05(月) 18:45:43 [通報]

>>224 
地元も地元、同じ小中出身だけど同窓会とか友達間とかでは全く話題にならないよww 
いじめだのなんだの言われて地元悪く言われたら応援する気も起きないよ。 
実際いじめなんてしてないし、ざわちんも母親も日本人思考じゃないから私たち日本人とは合わなくて当然。 
地元民からするといい迷惑。イオンでもともちん使って悪事働いたみたいだし、二度と来るな! 
安眠の湯ではちゃんと身体洗ってからお湯に浸かりなさいよ!



251. 匿名 2018/03/05(月) 16:13:48 [通報]

モノマネメイクの時、やたらと画質が粗かったり背景ぼかしたりスタンプ押してたりするのは合成だったから? 
仕事でしかも芸能人なのに背景に隠さなきゃいけない物がある場所で撮影してんのかと疑問だったよ


259. 匿名 2018/03/05(月) 16:15:38 [通報]

ざわちんは二重なのに、 
奥二重の真央ちゃんと一重の羽生くんのモノマネしてた 
まず、真央ちゃんと羽生くんの顔も似てないのに 
骨格や目頭の位置、耳の位置まで変えて 
ざわちんがメイクだけで似せられるわけがない 
合成だってみんな気づいてた
 
images



262. 匿名 2018/03/05(月) 16:16:51 [通報]

1番雑な合成ものまねです! 
3代目岩田さんです
hpjrncEMcTT2UKx_iMIzx_262




264. 匿名 2018/03/05(月) 16:16:58 [通報]

石原さとみのもやばいよね
hpjrncEMcTT2UKx_tZEkK_263



270. 匿名 2018/03/05(月) 16:17:57 [通報]

この人、くみっきーとか 益若つばさとか 仲良くなかった? 仲良しの友達の顔も平気でドロボーしてたの? ひくわー 本人たち、嫌じゃなかったのかな?


455.匿名 2018/03/05(月) 17:21:35

この山Pのメイク、似せるのに苦労したってさw 
合成のくせによく言うわ。 
嘘ついて心痛まないの?人として終わってる。
hpjrncEMcTT2UKx_dbqdx_464


457. 匿名 2018/03/05(月) 17:23:50 [通報]

ハイドのネタはたぶんコレ
hpjrncEMcTT2UKx_QrOFB_457


501. 匿名 2018/03/05(月) 17:38:41 [通報]

有村架純の写真に、ざわちんの手を乗せて撮影しただけじゃん… 
遠近感が見ただけでおかしいと気づくよ
hpjrncEMcTT2UKx_j13LK_483


633. 匿名 2018/03/05(月) 18:12:28 [通報]

この人の嘘まみれな今までの人生 
全て暴いて欲しい 

スカウトされたけど北海道の大学に通う事が決まってたから断わった とか 
大学なんて行ってないし笑 

生き別れの姉も 
普通にずっと交流あったし 

ずっといじめられてたみたいな話も 
まあ これだけ嘘つきならハブられるよなぁ 

弟達を大学に行かせてあげたいとか言いながら 
無意味に母親を留学させてるし 

双子の姉がいた話も怪しいもんだ…
 


717.匿名 2018/03/05(月) 18:40:48

謝罪はいらない。 
どうせ泣きながら、プレッシャーがー、家族がー、弟がーっていう茶番にしかならない。 
裏では面倒クセェ肉喰いてぇとしか考えてないのは分かりきってる。 

国に帰ってネット全て閉鎖していただきたい。


736.匿名 2018/03/05(月) 18:47:36

>>717 
フィリピンには帰れないんじゃない?ざわトピにフィリピンやハーフの人とか以前来てたけど、そういう人達の中に今回合成確定によって、ざわちんとアロナのせいで、私達が日本で最悪のイメージを持たれることになりましたとかフィリピン大使館なりにクレーム入れて、犯罪者に対して強硬派のドゥテルテ大統領の耳に入ればどうなることやら。


789.匿名 2018/03/05(月) 19:08:57

>>736 
そういえばリプ辺だかでまだドゥテルテ大統領とは会えてないみたいな事言ってたよね?スクショはないけど自分は大統領と簡単に"会える"という言い方でびっくりしたから覚えてる…


833. 匿名 2018/03/05(月) 19:21:29 [通報]

>>789 
この書き込み見て決めた。ドゥテルテ大統領に英語でメールするわ。日本国籍のハーフの人について言われても大統領困るやろなと思ったからメール控えてたけど、ざわが会うつもりだったなら話は別。 

重責を負って大統領を務めている方がチンケな詐欺師と会う時間はない。 

ざわ、ドゥテルテ大統領は犯罪者を許さないよ。よく会おうと思ったね


845. 匿名 2018/03/05(月) 19:26:30 [通報]

理想と現実 
※同じ時に撮られたものです
hpjrncEMcTT2UKx_RbQfl_845



880.匿名 2018/03/05(月) 19:39:22

滝川クリステルは生で見たけど本当に似てたよ。


948.匿名 2018/03/05(月) 20:11:44

>>880 
本当に似てるものだけで勝負すれば良かっただけの話。


951. 匿名 2018/03/05(月) 20:14:07 [通報]

>>948 
本当ソレだよね。 
ざわちん変に欲出しすぎたよ。


849. 匿名 2018/03/05(月) 19:28:04 [通報]

この人、前にお呼ばれした結婚式を勝手にインスタライブか何かで配信してたよね…?


899. 匿名 2018/03/05(月) 19:47:22 [通報]

まだ20代なのに本当にバカなことしたね。 
人よりいい暮らしがしたいとか羨ましがられたいって気持ちが強すぎるから結果こうなるって事に気付かなかったんだね。 

金持ちの男でも捕まえたらアッサリと引退してモノマネメイクの仕事なんてしないと思うよ。その程度の熱量でしょ? 
ざわちんを嫁にもらう勇気のある殿方がいればの話だけど…


952. 匿名 2018/03/05(月) 20:15:32 [通報]

合成しなくて良いものまねメイクだけだと、少なすぎてあっという間に消えてただろうね。 
合成に手を染めてズルズル生き延びてきたけど、もう無理だよ。


953. 匿名 2018/03/05(月) 20:15:42 [通報]

ざわちんは盗用もしてる
C0_ksaFVIAI0i4T
C7gmeABW0AUU9eB


969. 匿名 2018/03/05(月) 20:19:48 [通報]

顔のパーツが悪いくらいだったら化粧でどうにでもなるけど(ある程度は)、顔の輪郭とか大きさはどうにもならないもんね 
ちょっと気の毒だけど、だからといって消費者・視聴者を騙すのはよくない 

自分で楽しむ程度の加工で終わらせておけばよかったのに


1082. 匿名 2018/03/05(月) 21:18:35 [通報]

私が一番許せないのは 
一般人の女の子に「芸能人に会わせてあげる」「その芸能人にプレゼント渡してあげる」ってだまして 
自分が欲しいものを買わせた話 

人の気持ちを利用したり、人をだますことが 
日常的になってるから本物のクズだよ


1117. 匿名 2018/03/05(月) 21:25:44 [通報]

高梨沙羅ちゃん、何も知らないで信じてるのかな。可哀想。こいつの罪は重い。


1129.匿名 2018/03/05(月) 21:29:57

それより、こいつの母親はなにしてるの?


1134. 匿名 2018/03/05(月) 21:32:24 [通報]

>>1129 
フィリピンパブで 
日本人のおっさん引っ掛けて金をたかってます(実話)


1303. 匿名 2018/03/05(月) 22:37:51 [通報]

ほんと、どれもこれも虚言癖すごいねw


1358. 匿名 2018/03/05(月) 22:53:39 [通報]

より似せるために若干の画像加工するのは業界では多々ある事では? 
と思って、なんでそこまで執拗に嫌われて叩きトピが良くたつのかと 
思ってたけど合成とかそこまでは思いつかんかったわw 
それを暴くために30万出しあうとかその執念にも正直ドン引きしたけど、 
裏垢でモノマネメイクした芸能人disるとかどんだけ性格悪いの。 
そりゃ、そこまで嫌われる訳だ。


1469. 匿名 2018/03/05(月) 23:28:17 [通報]

アダルトチルドレンって言うのかな? 

25歳にしては精神面が追い付いてないよね。 
善悪わかってない。悪いと思ってないから素早く謝罪もできない。 
本当に昔ざわちんのファンで好きだったからショックだわ


1544. 匿名 2018/03/05(月) 23:48:29 [通報]

ディズニー画像の無断転載の時も画像盗まれた人が無断転載はやめてください転載する場合は一言欲しいって念押しでツイートしてたのに 

ブログを削除しただけで一言も謝罪もせず携帯盗まれたなんて見え透いた嘘を吐きそれで終わりだったよね 

25にもなったいい大人が人様に迷惑かけてもちゃんと筋道通して謝罪すらできないなんて 
それどころかいい逃れをして終わりだなんて 
心底呆れた出来事だったわ 

根っからそういう人間なんだなと思った
 








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS