芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

unnamed

1. 2018/6/29
11:35:08

まさか宮内庁や皇室からじゃないよね?
手切れ金?





2. 2018/6/2911:50:31
俺たちが心配する必要はない



3. 2018/6/2912:04:46
>>2
おだまりなさい




4. 2018/6/2913:43:00
奨学金と、現在在籍の職場の支援で留学だと報道されました。



5. 2018/6/2913:49:32
表向きは現事務所等から出すとは言っているが、金の流れは見えないから、税金で補填する可能性はゼロではないですね。

アメリカのロースクールに行ったからってロイヤーになれる保証は限りなく低く、目的は彼の所払いでしょうね。流刑なようなもの。




7. 2018/6/2914:15:41
税金だろうよ。この人、さっさと別れればいいのに、
往生際が悪すぎです。眞子も処女だろうな。
こんな男に惚れるなんて。あほ皇室極まれりだな。




8. 2018/6/2914:22:52
多分婚約解消はないと思うから、今の事務所の援助を受けて、アメリカで弁護士資格を取り、アメリカで当分の間生活するプランではないかな。そうしないとこの結婚は障害物の多さで潰されてしまう。10年くらいアメリカで箔を付ければ今の事務所でも価値がつくことになるから、ある面先物買いをしたんではないかな。
宮内庁や皇室からと憶測しているが、結婚しない限りは金は出る事は無い。結婚したならば真子様には金が出ますから、そうなればこの金は宮内庁だとか皇室だとかには当たらない、もう少し常識的な考え方になるべきだ。




9. 2018/6/2917:41:54
血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血

これ以上税金を使うと国民の反発を買うので、表向きは事務所からということにして、事務所に税金が投入されるでしょう。原資は税金しかないです。

だって、これは、法曹界において、異例なことです。日本中の弁護士、法律事務所勤務の人たちがびっくりしてます。

外資系の企業を顧客に持つような事務所は沢山あります。そういう事務所が、日本の弁護士資格をもった将来有望なスタッフに箔をつけるために、海外に1年ほど行かせるというのが一般的です。その後転職されちゃうケースも多いです。通常、法律事務所は弁護士すら正社員ではないです。お金を払って事務所に所属して、来たお客の対応をしてるんです。コピーやお茶出しは、普通派遣かアルバイト、正社員のところもありはしますけどね。週3バイトを正社員にしてもらったのもびっくりでしたが、さらに事務所から留学とは、開いた口がふさがりませんよ。いくら秋篠宮の知り合いの事務所だからと言って協力を求めすぎではないでしょうか。誰が出すんですか?原資は税金、間違いない。

小室さんが同じ事務所勤務のスタッフで留学させてもらっている弁護士有資格者を見てきたので、宮家との示談交渉の中で、ご本人が希望した可能性ありかと思います。日本で無資格者、しかも3年というのは、常識的あり得ない。どこの事務所だって、こんな金の無駄遣いはしません。ほとぼりが冷めるまで、そういう筋書きで婚約をさらに延期でうやむや化、または白紙にしようということでしょう。小室さんはタダで長期海外に行けるわけだから願ったり叶ったりでしょう。だから、こんなあり得ない話は、後にも先にも小室圭さんだけです。

特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別特別




10. 2018/6/2918:47:45
表向きは法律事務所が出すということになっているらしいですが、パラリーガルにそんなことしてくれる事務所がありますかね。説明に無理があると思います。となれば、秋篠宮家、宮内庁、政府…なんでもいいですが、税金が投入されると考えるのが妥当だと思います。手切れ金でしょうね。



12. 2018/6/2921:04:26
多分それは
手切れ金としか思えない。
表向きは事務所と奨学金により支弁すると
言っていますが、
日本で弁護士にもなれないような人間の
アメリカ留学費用など出す事務所なんかないです。
即ち、官房機密費か何かで最初に弁護士事務所に金を渡し、その金が事務所経由で小室に行っていると思います。




15. 2018/7/509:50:51
手切れ金であり、島流し&江戸払いの運賃(高い運賃だな)。

ちなみに、事務所は本当の出資者に名前貸してるだけでしょう。
本当の出資者は我々国民。つまり税金。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS