芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。



1. 匿名 2018/08/05(日) 17:32:26

※閲覧注意です。
90d6db20083bbc337b9900fe6c2bb5a2_22148

夏のハロプロライブのゲスト出演! 久しぶりの中野サンプラザのステージに立たせて頂きます(≧▽≦) 久しぶりのメンバーで、 久しぶりのナンバーをお届けします!! OGゲスト明日は、 保田圭パイセン♡ 矢口真里パイセン♡ そして市井紗耶香さん!! モーニング娘。の2期メンバーが集合!! 豪華(≧▽≦) 市井さんとは… 18年ぶり!! 私がデビューした日本武道館以来のステージになるんですっっ!! ドキドキ。 ワクワク。 ファンの皆様とも久しぶりなので、 会場でお会い出来るのを楽しみにしてます♡ 今日は朝から撮影だったよー! 夕方は雨女発揮したよー( ̄∀ ̄)笑 #夏ハロー #ハロコン #og #モーニング娘og #中野サンプラザ

𠮷澤ひとみさん(@hitomi_yoshizawa412)がシェアした投稿 -








3. 匿名 2018/08/05(日) 17:33:14 [通報]

漫画みたいな目になってるね
images


7. 匿名 2018/08/05(日) 17:33:21 [通報]

宇宙人!!


10. 匿名 2018/08/05(日) 17:33:36 [通報]

ホラーじゃん


14. 匿名 2018/08/05(日) 17:33:43 [通報]

目が大きいことに重きを置きすぎてどのくらいが正解なのかもう分からなくなってんだろうな


26. 匿名 2018/08/05(日) 17:34:30 [通報]

どうしてこんなことに! 
昔は美人だったじゃないか!!


30. 匿名 2018/08/05(日) 17:34:47 [通報]

整形前が一番可愛かった。 
ハロプロってすぐ整形させるよね。


34. 匿名 2018/08/05(日) 17:35:17 [通報]

これがいいって思うってことはもう病気だよね。 
なんか可哀想。


41. 匿名 2018/08/05(日) 17:36:34 [通報]

まだお子さん小さいよね? 
お昼寝から目覚めて目の前にこの顔があったら、ビックリして大泣きしそう


42. 匿名 2018/08/05(日) 17:36:39 [通報]

インスタの次の投稿で「アプリ使ってますよ」「加工はほどほどに」って言ってるわりに、やっぱり怖いw
20210809_201546




45. 匿名 2018/08/05(日) 17:37:06 [通報]

みんな加工なのは分かってるんじゃないの? 
その上でやりすぎと言っている


47. 匿名 2018/08/05(日) 17:37:11 [通報]

この顔の何が不満だったの?
4RWXHCZAEFrRnGP_dFMXx_44


57. 匿名 2018/08/05(日) 17:39:10 [通報]

目が大きくて顎が尖ってれば可愛いと思ってんのか?


61. 匿名 2018/08/05(日) 17:41:29 [通報]

シューメル人になりたかったんだね
4RWXHCZAEFrRnGP_1l7YT_61


64. 匿名 2018/08/05(日) 17:42:06 [通報]

昔、ずっとアサヤンのモー娘。のオーディションをリアルタイムで見てて、ヨッシー出てきた時はあまりの美少女ぶりに衝撃を受けたのを覚えてる。 
本当になんで顔をいじってしまったんだろう。


66. 匿名 2018/08/05(日) 17:43:00 [通報]

よっしーどうした 
人間ってわからない 
元々目がこんなに大きいのに なぜ?
4RWXHCZAEFrRnGP_1Dloe_66


68. 匿名 2018/08/05(日) 17:43:19 [通報]

ここまではならないけど、最近のプリクラとかSnowとかで撮ると、こんな感じになるよね。


75. 匿名 2018/08/05(日) 17:48:00 [通報]

加工なのは分かるけどどうしてこれでOKと思ったのか。加工もやりすぎるとだんだん感覚が麻痺してきてもっともっとってなるのかな…加工しない方がキレイなはず


80. 匿名 2018/08/05(日) 17:49:56 [通報]

さすがに加工だけじゃないでしょこれは笑


87. 匿名 2018/08/05(日) 17:52:39 [通報]
b1f822c7


102. 匿名 2018/08/05(日) 18:02:15 [通報]

わざわざお金払ってキモい顔にして 
完全に病んでるよね


104. 匿名 2018/08/05(日) 18:02:42 [通報]

目が大きい=美 
って風潮がおかしいよね。
 


113. 匿名 2018/08/05(日) 18:20:05 [通報]
4RWXHCZAEFrRnGP_chrqV_112


124. 匿名 2018/08/05(日) 18:27:12 [通報]

よっすぃー、どうして?!昔モー娘。入った頃つんくさんに「天才的に美人で可愛い!」って大絶賛だったじゃない(>_<)


130. 匿名 2018/08/05(日) 18:32:58 [通報]

加工にしても、こんな不自然にデカい目の写真をいいと思ってブログに載せちゃう事自体が病んでそうな感じ。


145.匿名 2018/08/05(日) 18:45:57

他トピで聞いてる人いたけど 
整形って事務所がさせてるの?
 


277. 匿名 2018/08/06(月) 01:59:58 [通報]

>>145 
イノッチは昔ジャニーさんに「YOU二重にしちゃいなよ。」って言われたらしいよ。でも「いや、しません。」って答えたって。 
ジャニーさんの整形の指示に乗ったのが亀梨だろうね。まあ本人もナルシストだしノリノリで整形したんだろうけど。 
イノッチすげーな、ジャニーに言われてちゃんと断るとか。


158. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:55 [通報]

この人、拒食症かってくらい激ヤセしたことなかったっけ? 
認知障害起こしてるんだろうけど 
元々いじらなくても美人だったから勿体ない


166. 匿名 2018/08/05(日) 19:36:54 [通報]

整形して白目部分が増えて怖い目になっちゃってる


183. 匿名 2018/08/05(日) 20:20:14 [通報]

顔にも流行りがあるのにな。 
モー娘。の流行ってたころは、浜崎あゆみみたいな 
ぱっちりした目でギャルっぽいのが流行ってた気がするけど、今いたら時代遅れの顔&メイク。 
流行りは10年ほどで大きく変わるからメイクで出来る限り寄せる。整形までしたらアカンよ。


208. 匿名 2018/08/05(日) 21:46:40 [通報]

4期みんなかわいかったよね 
昔の面影を残してるのは梨華ちゃんだけか


223. 匿名 2018/08/05(日) 22:10:17 [通報]

加工なしだとこのくらいみたいね 
整形はしてるだろうけど、自然な写真で充分美人なのにな
4RWXHCZAEFrRnGP_xwNIl_223


227. 匿名 2018/08/05(日) 22:16:02 [通報]

近所で見かけるけど、すっぴんだけど、実際はこんなじゃないよ。目もギョロギョロしてない 
痩せてるけど 
可愛い 
加工がすごいのかな


246. 匿名 2018/08/05(日) 23:40:24 [通報]

モー娘。現役の子がブログに載せた写真、、ゾッとしちゃった。
4RWXHCZAEFrRnGP_6r7tf_246


249. 匿名 2018/08/05(日) 23:45:33 [通報]

>>246 
生田どんな気持ちでこれ載せたんだよ


305. 匿名 2018/08/06(月) 07:01:53 [通報]

吉澤ひとみって綺麗だったけど、人気はゴマキや加護ちゃん安倍なつみの方が人気だったよね






Comments

    • 名無し's comment
    • 2018年12月05日 20:10
    • >>47
      めっちゃ綺麗!高嶺の花感がすごい...美しい...涼しげで優雅

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS