芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2019/05/06(月) 11:55:35

www.oricon.co.jp
6ea55cac12caf4cf978a61dfc6afd92b_22540





4. 匿名 2019/05/06(月) 11:56:37 [通報]

杉咲花、誰の子?


6. 匿名 2019/05/06(月) 11:56:56 [通報]

花ちゃん家は感じさせないと言うか、親知らない


9. 匿名 2019/05/06(月) 11:57:07 [通報]

杉咲花ちゃん二世なの!?知らんかった。誰の二世?


13. 匿名 2019/05/06(月) 11:57:49 [通報]

水谷豊の娘も上位に入りそうだけど


16. 匿名 2019/05/06(月) 11:58:00 [通報]

感じさせなくても裏では親の力が働いてるのよ


21. 匿名 2019/05/06(月) 11:58:28 [通報]

杉咲花、レッドウォリアーズのシャケの子だっけ?
20181102011836-287x300


24. 匿名 2019/05/06(月) 11:59:46 [通報]

安藤サクラは初めの頃は七光りガンガンだったのにね。 
売れだしてからはパタリと親の話ししなかったり親も関わらなくなったから最近知った人は感じないのかな。


26. 匿名 2019/05/06(月) 12:00:07 [通報]

杉咲花の父親レベッカにいなかった?誰だか覚えてないけと。


29. 匿名 2019/05/06(月) 12:00:26 [通報]

高嶋兄弟、親を超えたと思う
2059331_201509170037334001442481792c


35. 匿名 2019/05/06(月) 12:01:47 [通報]

小泉孝太郎さん
images


49. 匿名 2019/05/06(月) 12:05:14 [通報]

3f713d52103e1bdbc33395f2f5033491_25168

杉咲花は両親供ミュージシャンだよ


52. 匿名 2019/05/06(月) 12:05:42 [通報]

杉咲花は、まず親が有名ではないからかな 
駿河とか鶴瓶の息子だけど親が有名でも名前が違いすぎると共演をCMでしてても親子に思われなかったり顔にせた人を共演させたと思われたらしく 
なので一概には言えないね


53. 匿名 2019/05/06(月) 12:05:49 [通報]

杉咲花 

父=シャケ(レベッカのギタリスト) 
母=チエ・カジウラ(マクロス7のミレーヌの歌の人) 


知られてないだけで思いっきり七光りじゃん


54. 匿名 2019/05/06(月) 12:05:51 [通報]

宇多田は親は超えたね。


58. 匿名 2019/05/06(月) 12:06:07 [通報]

香川照之、彼自身の実力以外の何物でもない


64. 匿名 2019/05/06(月) 12:07:22 [通報]

良い2世→親からいい遺伝子を引き継いで、なお且つ自らの努力と才能で輝いてる 
ただの七光り→何の才能も魅力も無いのに親の権力だけでテレビに出られる


66. 匿名 2019/05/06(月) 12:07:46 [通報]

Dragon AshのKjは?
8AS77g4X89xChDL_DJmWf_8


79. 匿名 2019/05/06(月) 12:10:11 [通報]

一般的に親が知られてなくても業界内ではちゃんと力が働いてるからね。


85. 匿名 2019/05/06(月) 12:11:40 [通報]

坂上忍が杏のこと 
お綺麗!! 
と言ってたよ~ 
親のこと考えて言ったんだろうね


90. 匿名 2019/05/06(月) 12:13:55 [通報]

松田翔太はデビュー年に花男でブレイクできたから 
さほど親の名前を売り込まずに済んだ稀有なパターンだね 
初主演のライアーゲームは代名詞だし本当に順調


99. 匿名 2019/05/06(月) 12:15:50 [通報]

TOP10 

1位 宇多田ヒカル 
七光りだけでこんなにもミリオン連発出来ない(宮城県/20代/男性) 
親を越える実績を残しているから(兵庫県/30代/男性) 
親の存在よりも本人の才能を強く感じる(静岡県/20代/女性) 

2位 安藤サクラ 
実力のみで女優人生を歩んでいると感じます(茨城県/20代/男性) 
端役からのキャリアで今は主役として大成している(福岡県/40代/男性) 
十分演技力が優れていて実力を発揮している(京都府/40代/女性) 

3位 杉咲花 
全く親を知らなかった(東京都/30代/男性) 
いろんな作品に出ていて全くそんなことを感じない(東京都/30代/女性) 
子役時代から第1線にたっている(北海道/10代/女性) 

4位 杏 
親の影響を全く感じることがない、実力派(埼玉県/30代/男性) 
実績を積み重ねてらっしゃると思うので(奈良県/40代/男性) 
謙虚に自分の実力だけで成功されています(愛知県/20代/女性) 

5位 佐藤浩市 
父親と違う味を出してるから(千葉県/40代/男性) 
存在感のある演技が素晴らしいので(神奈川県/40代/男性) 
親と同等かそれ以上の活躍と存在感があるから(島根県/40代/男性) 

6位 香川照之 
演技幅があり、活躍をよくみるから(富山県/20代/女性) 
演技派、歌舞伎も出来るし多才(兵庫県/40代/女性) 
主役を食うぐらいの存在感(東京都/50代/女性) 

7位 ハマ・オカモト 
芸人とは全く違う「音楽」で活躍されているため(神奈川県/10代/男性) 
独自性を感じる(岐阜県/30代/男性) 
親と違う畑で評価されてるから(宮城県/40代/男性) 

8位 松たか子 
自分の世界を切り開いたと感じる(東京都/30代/男性) 
親の存在を感じさせない(宮城県/20代/女性) 
自分のこだわりを持って仕事をしている(福岡県/40代/女性) 

9位 中川翔子 
親とは違うフィールドでも幅広く活躍しているから(大阪府/20代/男性) 
自分の世界で仕事をしている(新潟県/40代/男性) 
完成されたキャラクター(京都府/50代/男性) 

10位 新田真剣佑 
自分のペースを大事にしていそうだから(埼玉県/30代/男性) 
父親の威光を感じないオーラがある(東京都/20代/女性) 
あのビジュアルなら親の力がなくとも絶対に成功する(長崎/50代/女性)
 


102. 匿名 2019/05/06(月) 12:16:21 [通報]

これは高島彩だな 
父親俳優だったんだっけ?


104. 匿名 2019/05/06(月) 12:16:30 [通報]

大森南朋さん
_20190522_230946


105. 匿名 2019/05/06(月) 12:16:38 [通報]

親が業界人なら どの人も必ず恩恵は受けてるよね。それを感じさせない位の努力や実力が本人にあるかどうかで 見方が変わって来ると思う。


118. 匿名 2019/05/06(月) 12:25:01 [通報]

ワンオクの森息子はいい線行ってる方なんじゃないの
photo


110. 匿名 2019/05/06(月) 12:20:31 [通報]

杏ちゃんは父親は全く援助もせずに育ってるから 
知名度が出たからって七光りって言われるのは可哀想だわ 
本人の努力だよ
 
puffer (1)


125. 匿名 2019/05/06(月) 12:28:22 [通報]

>>110 
いやモデルとして活動していた時期は知られていなかったけど 
女優でヒロインや主演をするようになったのは、渡辺謙の娘であることが 
知られるようになってからだよ


167. 匿名 2019/05/06(月) 13:10:39 [通報]

>>110 
モデルとしては完全に本人の実力だと思うけど、ドラマの仕事は父親のコネが大きいと思うよ。 
渡辺杏としてノンノに出てた頃から知ってるけど、娘だと判明してからあからさまにドラマの仕事が増えたもの。


126. 匿名 2019/05/06(月) 12:28:38 [通報]

杉咲花はお父さんは元レベッカらしい 
でも今の子レベッカ知らないよね


132. 匿名 2019/05/06(月) 12:31:15 [通報]

トピずれごめん 
私の知り合いが中堅どころのミュージシャン 
親は芸能人ではないけどテレビ関係の仕事で、ある程度忖度はあるらしい 
有名芸能人の子は表には見えてなくても、やっぱり有利なんだと思うよ


137. 匿名 2019/05/06(月) 12:33:13 [通報]

まっけんゆーは、14歳で37歳のおばさんと不倫して子供できても認知もせず放置して挙句親がおばさん訴える 
全部パパが揉み消してる


143. 匿名 2019/05/06(月) 12:35:57 [通報]

最初から〇〇の子供ってアピールして出てくる人もいるし、途中で明かす人もいるけど、このご時世親が有名人であることを隠し続けて絶対バレないなんて100%無理だと思う。 
裏で多少の忖度はあったも、公表してないのにマスコミが勝手に暴いて話題にして、七光りだとか散々な言い様も勝手だよなと思う。


152. 匿名 2019/05/06(月) 12:57:40 [通報]

七光りかどうかは別としても、二世と一般人じゃスタートラインが違いすぎるよね 
与えられるお金も知識もチャンスも一般人とは桁違い 
直接親が圧力かけなくたって忖度されるだろうし 
「親の力は一切借りてない」なんて言う二世がいたら、それはとんだ勘違いだと思う


157. 匿名 2019/05/06(月) 13:01:34 [通報]

七光って、デビューは順調に出来てもその後は意外と実力勝負な所もあるよね 
たけしの娘もYOSHIKIプロデュースだったっけ?で花々しくデビューしても消えたし、さんまの娘なんて14光なのにあんな感じ 
いくら親が大物でキッカケは掴めてもその後は難しいのかも
 


170. 匿名 2019/05/06(月) 13:13:17 [通報]

前に二世が何か問題を起こしたとき、バイキングで高橋真麻が 
「私はコネじゃない、親の力は使ってない」みたいな発言して 
坂上忍に「いや自覚してないだけだよ」って言われてた


271. 匿名 2019/05/06(月) 17:21:15 [通報]

KOKIは両親隠してデビューすれば良かったのにって思う 
工藤静香とキムタクはアンチも多いから、あまりのごり押しで叩かれてるよね 
工藤静香の個人事務所であんなに仕事取れるとは思えないから 
得意のあざとさで裏で手を回してるんじゃないかな 
旦那の次は娘自慢も応援できない要因 
静香の鼻息が荒すぎて気持ち悪い







 

Comments

    • 名無し's comment
    • 2019年12月20日 10:39
    • 不細工の杉咲花をよくドラマで見かけるけどごり押しされてたのは二世女優だったせいか 納得

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS