芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2019/12/20(金) 22:15:01

www.daily.co.jp
美奈子は今年10月、ファミリーでYouTuberデビュー。美川は「楽して稼ごうと思ってない?なめてるわよ。なめてます」と激怒。美奈子は「ほっといてください」「家族で決めたんです、これは」とケンカ腰で応酬する様子が放送された。その後も美川が「生意気すぎよ。勘違いしすぎ」、美奈子が「強くないと母やれないです」と反論を続けた。





2. 匿名 2019/12/20(金) 22:15:27 [通報]

美川憲一って人叱れる立場なの?



14. 匿名 2019/12/20(金) 22:17:18 [通報]
美奈子以外でもステージママとかYouTubeに子ども載せたり子ども載せてインスタグラマーやってる親はみんな子ども使ってお金儲けしようとしてると思う。嫌悪感しかない…



16. 匿名 2019/12/20(金) 22:17:20 [通報]
横幅がすごい
1577348449552



22. 匿名 2019/12/20(金) 22:18:05 [通報]
確かに美川憲一も大麻か何かで逮捕されてるよね?ご意見番って立場だけどずっと違和感



29. 匿名 2019/12/20(金) 22:18:39 [通報]
犯罪や倫理に反しなければどんな手段でも稼げばいいと思う。
貧乏は悪。



30. 匿名 2019/12/20(金) 22:18:41 [通報]
美奈子の話より美川憲一が殺されかけた話の方がインパクトある



35. 匿名 2019/12/20(金) 22:19:04 [通報]
ビッグダディバブルの時、芸能事務所入ったよね?
ダウンタウンDXに出てたの見たんだけど、見た方いるかしら?
トークがクッッソつまんなくて松ちゃんも引いてるぐらいのやつ
ほんとに素人なんだな



50. 匿名 2019/12/20(金) 22:20:58 [通報]
お薬やって逮捕された美川に言われたくないわ



51. 匿名 2019/12/20(金) 22:21:00 [通報]
美奈子だけに言えたことじゃない。子ども使って稼いでるユーチューバーたくさんいますよ。



54. 匿名 2019/12/20(金) 22:21:17 [通報]
美奈子のYouTube観たことあるけど、観たい人が観るのだからいいのでは?
ジャンボ餃子とか、大量の晩御飯作り風景とか、面白かったよー



64. 匿名 2019/12/20(金) 22:22:39 [通報]
2回も大麻で逮捕されてる美川憲一に偉そうに言われたくないわな



73. 匿名 2019/12/20(金) 22:23:35 [通報]
美川憲一はアレだけど、「子供は我慢してるよ、嫌だとは言えないよ」っていうのはそうだと思う。YouTubeに出ること反対はできないでしょ。



84. 匿名 2019/12/20(金) 22:25:43 [通報]
たったこれだけでお金が飛んでくる状況を小さいうちから見せているのは、子供にとってよくないと思う。
親ならそう考えるべき。



99. 匿名 2019/12/20(金) 22:29:26 [通報]
そのうちダイエット特番に出てきてひと稼ぎしそうで嫌だな。



129. 匿名 2019/12/20(金) 22:35:40 [通報]
元旦那も、同じような事してる
1577349841389




173. 匿名 2019/12/20(金) 23:06:57 [通報]
これみてたけど、美川憲一の母親エピソードって産みの親と育ちの親が違うって前に言ってたけど今回全然それがでてこなかった。産みの親が昼夜頑張って育て上げた風なエピソードだった。

多分前者の方が正しいのだろうけど、あっちこっちで違うこと言ってると信用なくなるよね



182. 匿名 2019/12/20(金) 23:17:39 [通報]
美奈子デラックス



185. 匿名 2019/12/20(金) 23:19:23 [通報]
美奈子が横から見たらマツコデラックスみたいな体型でビックリした。



210. 匿名 2019/12/20(金) 23:31:34 [通報]
金ないとか言ってる割に自分はネイルやマツエクしてるよね
そんなに美意識高いならダイエットすればいいのに



232. 匿名 2019/12/20(金) 23:58:17 [通報]
貧乏すると太るんだよね
米でお腹膨らませるから



361. 匿名 2019/12/21(土) 14:05:03 [通報]
子供使って稼ぐのはTVの世界じや当たり前。






 

Comments

    • 名無し's comment
    • 2019年12月27日 21:00
    • 5  現代社会の闇だわ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS