芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2020/01/12(日) 09:19:17

1578862900918







8. 匿名 2020/01/12(日) 09:20:45 [通報]
高梨沙羅が浮かんだけどW杯なのか?



15. 匿名 2020/01/12(日) 09:21:23 [通報]
守秘義務違反



33. 匿名 2020/01/12(日) 09:23:54 [通報]
沙羅ちゃんだよね…
1578864823318




35. 匿名 2020/01/12(日) 09:24:24 [通報]
こういうのはやってない人にも被害が出るから最低



40. 匿名 2020/01/12(日) 09:25:02 [通報]
でも高梨沙羅ならワールドカップで3位どころか何回も優勝してない?



66. 匿名 2020/01/12(日) 09:27:19 [通報]
>>40
ワールドカップってのが大事なんじゃない?



269. 匿名 2020/01/12(日) 10:03:28 [通報]
>>40
直近で賞を取ったのはワールドカップ三位ということらしいから
そこに触れたんじゃないのかな




847. 匿名 2020/01/12(日) 15:20:53 [通報]
>>40
著名人の施術をしたっていうことを書いて箔をつけたかったんでしょ
なんかの大会で優勝をしたらしいですと書くよりみんなが知ってるW杯で優勝したと書いたほうがすごく見える




64. 匿名 2020/01/12(日) 09:27:16 [通報]
神経疑う
実名出してないから本人下手に動けないし



103. 匿名 2020/01/12(日) 09:31:58 [通報]
有名アスリートがわざわざ福岡まで自分の手術受けにきたと舞い上がっちゃったんだね
本当に馬鹿で守秘義務違反



116. 匿名 2020/01/12(日) 09:34:08 [通報]
1578865231097



128. 匿名 2020/01/12(日) 09:35:14 [通報]
普段有名人なんか来ないんだろうな
東京の芸能人御用達のところ行けばよかったね



135. 匿名 2020/01/12(日) 09:36:18 [通報]
>>128
それな
待合室で知り合いとバッティングするのがいやだったのかな




182. 匿名 2020/01/12(日) 09:43:56 [通報]
東京でやっとけば良かったのに
有名人なんて中々来ないからと舞い上がったにしろ、炎上目的でわざと書いたにしろ、どっちでも馬鹿だしサイテーだわ
もう客来なくなるでしょこれ



201. 匿名 2020/01/12(日) 09:49:49 [通報]
高須クリニックの息子(系列クリニックの医院長)なんて、自身のTwitterだかブログだかで河西智美が整形してることを実名込みで暴露したことあったよ。
当時河西は整形疑惑すらなかったから騒がれた。
息子は契約上禁止されてる患者の個人情報をばら蒔きながらもいまだに謝罪も何もなし。
暴露された側は立場上否定も何も出来ないから訴えられない分言いたい放題なんだろうね



457. 匿名 2020/01/12(日) 11:17:34 [通報]
>>201
いつの間に高須先生の話にすり替わってんのそれ?

河西智美の手術の漏洩したのは近藤誉って奴
SOグレイスクリニックの近藤惣一郎の息子




204. 匿名 2020/01/12(日) 09:50:04 [通報]
やっぱ有名人は東京で有名人御用達のところで出産や通院、美容院、ネイル等した方がいいよね。医療関係者も慣れてるから守秘義務は当然のこと、他の患者さんとはちあわせしないようにとか気をつかってくれそう。



404. 匿名 2020/01/12(日) 10:51:08 [通報]
>>204
私が働いてたところ、完全予約制で前後の余裕をもって時間を取り、絶対にかち合わないようにしていた



401. 匿名 2020/01/12(日) 10:50:43 [通報]
美容整形外科なんて患者さんのプライバシー保護に一番気を遣わないといけない分野だと思うんだけど…。ちょっとこれはビックリしたわ。



450. 匿名 2020/01/12(日) 11:13:51 [通報]
1578867461655



459. 匿名 2020/01/12(日) 11:19:09 [通報]
>>450
「コメントにある方でなく」
やっぱりみんな高梨沙羅を想像したか




498. 匿名 2020/01/12(日) 11:43:13 [通報]
>>450
こんな書き方したらその選手は誰?ってさらに突っ込まれるだろうに、浅はかだなあ。
そもそも最近W杯で三位になった男子選手なんているのかね?




905. 匿名 2020/01/12(日) 16:12:10 [通報]
>>450
同意得ているのに、何で名前も画像も出さないの?
変じゃない?
名前出さないせいで憶測が広まって関係ない人が巻き込まれてんじゃん
まさか手術の時の同意書にしれっと一文混ぜて「同意を得た」って言い張ってんじゃないの?




1222. 匿名 2020/01/12(日) 19:55:03 [通報]
>>450
わざわざ男性の患者様ですって書くのが本当は女性だって言ってるようなものだな
本当に男性アスリートだったらその人に迷惑かかるもの




478. 匿名 2020/01/12(日) 11:29:59 [通報]
その男性選手?の、許可は取りましたって言い訳してるけど、そもそも整形といえど医者が

「インスタ載せていい?過去の実力とか結果だけ書いていい?名前は出さないから^ ^」

なんてようなことを言ってる時点で医師として終わってると思う。



568. 匿名 2020/01/12(日) 12:24:01 [通報]
>>478
本当だよね。

それに選手だって、名前は伏せてほしいくせに成績は公開しても良いですよなんて言うわけないだろww

こんな余計な言い訳と謝罪なんかしなきゃ良かったのに




492. 匿名 2020/01/12(日) 11:37:44 [通報]
男性だとメイクどうこうの言い訳も出来ないし、調べて顔変わった選手いなかったらすぐ該当者無しってわかってしまうよね。
で、結局女性の選手に疑惑が戻ってくる。



502. 匿名 2020/01/12(日) 11:45:56 [通報]
この人たしかローカルの番組にイケメン医師コメンテーター枠?でレギュラー持ってたような気がする
宣伝効果よりも守秘義務違反の悪評の方が拡がるのに承認欲求に勝てなかったのかな



1615. 匿名 2020/01/12(日) 23:01:58 [通報]
コメントされてる女性ではなく男性ですと室医師が訂正した事で今度は12月半ばのワールドカップで3位を取ったスノボ男子も検索候補であがってた。
でもその男子もまだ高校生だし違うと思う。
何にせよSNSにあげた時期にワールドカップで3位を取った色んな選手に飛び火してるし迷惑この上ない。
謝罪すりゃいいって問題じゃないよ。









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS