芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2020/07/06(月) 16:11:51

www.oricon.co.jp
サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

 「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。







8. 匿名 2020/07/06(月) 16:13:24 [通報]
復帰からの引退早っwww



9. 匿名 2020/07/06(月) 16:13:40 [通報]
子供のためにも働きたいって言ってたのに
今後どうするんだろうね



12. 匿名 2020/07/06(月) 16:13:47 [通報]
復帰が無理だったってことだよね



15. 匿名 2020/07/06(月) 16:13:59 [通報]
こないだ本人が頑張りますってコメントしたばかり



24. 匿名 2020/07/06(月) 16:14:59 [通報]
これ実質事務所クビじゃん。
ざまぁ!!



26. 匿名 2020/07/06(月) 16:15:07 [通報]
出ても叩かれるだけだし周りもどんなふうにいじったらいいか困惑するだろうし賢明な判断だと思う
YouTuberとかになるのかな?



36. 匿名 2020/07/06(月) 16:16:08 [通報]
相手がいることだし復帰宣言なんて早まるから更に反感買うことになったんだよ。



42. 匿名 2020/07/06(月) 16:16:28 [通報]
この前の芸能界復帰でだいぶ叩かれたのかな……?
驚いたけど、これでいいのでは?



44. 匿名 2020/07/06(月) 16:16:45 [通報]
> 事務所関係者が語る。

>「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」

bunshun.jp


323. 匿名 2020/07/06(月) 16:22:14 [通報]
>>44
事務所の関知していなかった新たな問題 とは…?



817. 匿名 2020/07/06(月) 16:30:03 [通報]
>>44
恫喝が解決しないうちにいけしゃあしゃあと復帰しておいて数日で引退するってよっぽどだよね。
刑事事件レベルの事やかしてるとか?



208. 匿名 2020/07/06(月) 16:20:37 [通報]
他にも何か問題があったのかもね
大きなスキャンダルが出てきそう



209. 匿名 2020/07/06(月) 16:20:38 [通報]
活動再開発表したばかりなのに..!



212. 匿名 2020/07/06(月) 16:20:40 [通報]
タピオカ事件のイメージダウンを元に戻すのは無理があったんでしょ
実際本人に芸はないしフジモンと夫婦だったからテレビに出てた感じがある



236. 匿名 2020/07/06(月) 16:21:02 [通報]
新たな事実って何?(笑)とんでもないことだったとしても、もう一般人なんだから報道するなよってことだよね



353. 匿名 2020/07/06(月) 16:22:41 [通報]
事務所とも揉めたのかな



484. 匿名 2020/07/06(月) 16:24:26 [通報]
>>353
そりゃ脅迫内容に「事務所総出」とか入れちゃったしね
まるで事務所が関わってるみたいな脅迫はアウトでしょ



452. 匿名 2020/07/06(月) 16:24:03 [通報]
復帰したかったけど世間が許さな過ぎて無理だったか。
ダッサw



456. 匿名 2020/07/06(月) 16:24:05 [通報]
訴訟起こされそうになってたからね
仕方ないよ



478. 匿名 2020/07/06(月) 16:24:22 [通報]
誰にも惜しまれない引退って悲しいね



705. 匿名 2020/07/06(月) 16:27:42 [通報]
過去に同級生を不登校に追い込んだ人間が、今度は芸能界から追い出されたか



706. 匿名 2020/07/06(月) 16:27:43 [通報]
自分の言葉で、ここまで事態が急変するなんて思わなかっただろうね。
姉も悔やむだろうな~。

まだ32歳で若いのに、これからどうするんだろう。
娘のインターナショナルスクールの学費もどうするんだろう…

芸能界で甘い蜜を吸い続けてきたこの人、絶対に引退しないだろうと思ってたからびっくりした



721. 匿名 2020/07/06(月) 16:28:01 [通報]
姉妹仲もめっちゃ悪くなりそ
タピナもタピナだけど、姉のさやかも相当やばいし嘘つきだったよね
元凶はさやかな気が



732. 匿名 2020/07/06(月) 16:28:17 [通報]
先週復帰して今週引退

需要無かったんだね。



745. 匿名 2020/07/06(月) 16:28:33 [通報]
恫喝メールで裁判沙汰でもこの人守ろうとしてた事務所が関知してない案件って一体何なんだろう?



1655. 匿名 2020/07/06(月) 16:53:13 [通報]
全てブーメランで自分にぶっ刺さりましたwww
6hxk2MmQtK3zPYf_cVDlG_2451





















 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS