芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2020/07/08(水) 15:13:43
「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。効いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなくり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。(略)」(同前)


bunshun.jp





3. 匿名 2020/07/08(水) 15:14:20 [通報]
EXILE?誰?



9. 匿名 2020/07/08(水) 15:14:53 [通報]
乾貴士とかフジモンとか…笑



16. 匿名 2020/07/08(水) 15:15:05 [通報]
たかし以外にも相手が居たってこと?

最悪!

子供かわいそう。



20. 匿名 2020/07/08(水) 15:15:15 [通報]
子供にもタカシ!って呼ばせてたんだってね。エグっ



28. 匿名 2020/07/08(水) 15:15:36 [通報]
30代で俳優もやってる男性グループって誰?



50. 匿名 2020/07/08(水) 15:16:27 [通報]
ジャニか、LDHか、、、
でも、番組でナオトと共演してるから
LDHのが濃厚そうだね



1588. 匿名 2020/07/08(水) 16:31:15 [通報]
>>50
ジャニーズだったらアイドルって書くんじゃないかなと思った。



64. 匿名 2020/07/08(水) 15:17:01 [通報]
ヤンチャ系か。EXILEかもね



82. 匿名 2020/07/08(水) 15:17:54 [通報]
デイリーニュースオンラインではNってイニシャル記事出てるよ
もう答えでたね
勝地涼やTAKAHIROは完全に貰い事故



101. 匿名 2020/07/08(水) 15:18:44 [通報]
離婚前の話だよね?
こどもいるのに何してるんだろう。
男の方も、何がよかったんだろう。



132. 匿名 2020/07/08(水) 15:20:20 [通報]
フジモンは全部気付いてての離婚なのかな?
とにかく子供がかわいそう
もういろいろわかる年頃だよね



147. 匿名 2020/07/08(水) 15:20:56 [通報]
「男らしいやんちゃ系イケメン」なら、もうジャニはないな



162. 匿名 2020/07/08(水) 15:21:40 [通報]
LDHだろうね。じゃなきゃ引退までにはならないでしょ。



184. 匿名 2020/07/08(水) 15:22:32 [通報]
たかしあいしてるが、本当に乾だったという事実…

子供のため子供のためって連呼してたように思うけど、
親が複数人と不倫とか、まっすぐ育つわけないよ
色々とアホすぎる



192. 匿名 2020/07/08(水) 15:22:56 [通報]
これはもうタピナより不倫相手側の男の事務所が必死で守りに入ってそうw
ほとんどバレてるも同然なのに絶対マスコミから名前は出されないあたり事務所がかなり圧力かけてそうじゃない?



205. 匿名 2020/07/08(水) 15:23:42 [通報]
何の芸も人気もなかったのに引退直前直後に色々な代表作ができたね



354. 匿名 2020/07/08(水) 15:30:55 [通報]
TAKAHIROじゃないよ
これデイリーの記事
1594199736001



387. 匿名 2020/07/08(水) 15:32:33 [通報]
>>354
NAOTOとツーショットのインスタめっちゃあげてたよね
1594199805272



487. 匿名 2020/07/08(水) 15:37:12 [通報]
NAOTOならびっくり
タピ菜が何回かインスタにツイート写真あげて
EXILEのファンの子が嫌悪感抱いて載せないで欲しいってタピ菜のインスタに書いてた
やましくないから載せてると思ってたけど……



662. 匿名 2020/07/08(水) 15:45:35 [通報]
調べたらナオトと2ショットばかりやね。
これ不倫が本当ならやばい案件。
1594200352514



674. 匿名 2020/07/08(水) 15:46:01 [通報]
フジモンと結婚してなかったらとっくにいなくなってたよスザンヌみたいに



681. 匿名 2020/07/08(水) 15:46:20 [通報]
「男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身」

こっちの記事だとカトパンの彼氏とは違うのかな。
headlines.yahoo.co.jp

704. 匿名 2020/07/08(水) 15:47:43 [通報]
>>681
三人いるんだよ



774. 匿名 2020/07/08(水) 15:51:00 [通報]
>>704
私ももしかしてそれかなと思った
犬、ナオト、更にもう一人グループの妻子持ちミュージシャンとも不倫してたってことなのかなー??って



689. 匿名 2020/07/08(水) 15:46:33 [通報]
乾貴士も縦読み投稿してたよね。
子煩悩な良い父親ぶってる癖に
影では不倫してたのか。
子供と奥さんを裏切る行為したのに
何もなかったかのようにインスタ投稿してるの腹立つ



695. 匿名 2020/07/08(水) 15:46:57 [通報]
フジモン、こんな浮気されてるのに79歳までローン払うの?



911. 匿名 2020/07/08(水) 15:58:19 [通報]
https://www.news-postseven.com/archives/20200708_1576123.html?DETAIL

木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。



919. 匿名 2020/07/08(水) 15:58:46 [通報]
結局、婚姻期間に

①夫のフジモン
②🐶
③アーティスト
④俳優

4人の男性がいたってこと?



384. 匿名 2020/07/08(水) 15:32:27 [通報]
小泉孝太郎にも「おにぃ~ちゃ~ん🖤」
と、女出してたよね。



949. 匿名 2020/07/08(水) 16:00:06 [通報]
1594201348906



1105. 匿名 2020/07/08(水) 16:07:48 [通報]
文春様はお名前を発表しないのかしら。
木下は一般人になっても不倫相手は芸能人なわけだし期待してますわよ。



1836. 匿名 2020/07/08(水) 16:44:10 [通報]
フジモンって
ユキナにさせてもらえなかったから
後輩に自分のち〇こいじらせたり
頭押さえつけて咥えさせようとしたんだね
かわいそう























 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS