芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2020/08/31(月) 21:12:47

news.nifty.com
また、生配信の中では、「かねこあや」の後輩だと名乗る人物から、てんちむが豊胸手術を行っていたという告発もあり、てんちむがLINEで「(豊胸で)人生変わったろ」というメッセージに対し、「かなりな しかもサプリもブラも売れて儲けてるし」「乳なきゃ釣れねーわ」と返しているスクリーンショットも公開されていたが、この点についててんちむは、バストアップ法などでCカップからFカップに成長したものの物足りず、「欲が出て、実際にそういうところに行って豊胸手術っていうものを受けたのも事実です」と豊胸を行っていたことを認めた。

 てんちむと言えば、これまでユーチューブ上で「AカップからFカップになった」と公言し、「牛乳と煮干しを同時に食べる」「育乳ブラを着ける」「バストアップエステ」「補助的にバストアップサプリを摂取する」などのバストアップ術を公開していたほか、ナイトブラのプロデュースも行っており、動画などでたびたび「豊胸無し」と豊胸手術を否定していた。

1599296475973







5. 匿名 2020/08/31(月) 21:13:52 [通報]
これって詐欺にならないの?



1494. 匿名 2020/09/01(火) 15:17:28 [通報]
>>5
・「ナイトブラのおかげで」何サイズアップしたと因果関係を明らかに謳ってる
・豊胸手術はしていないと表示してる

そういう広告であれば何らかのペナルティあるんじゃないかな



1707. 匿名 2020/09/01(火) 17:31:47 [通報]
>>5
AがFになるなんて科学的に無理www
tenad



127. 匿名 2020/08/31(月) 21:28:53 [通報]
>>5
ブラのおかげでこんなになったよ!って自分の胸(施術済み)を使ってたら詐欺だと思う



405. 匿名 2020/08/31(月) 22:51:38 [通報]
>>127
「なったよ」はセーフで、「なるよ」はアウトって聞いた。あくまでも個人的な感想だと詐欺にはならないって。



13. 匿名 2020/08/31(月) 21:14:22 [通報]
仲間に売られたの?



267. 匿名 2020/08/31(月) 21:57:51 [通報]
>>13
そう。元親友に。



26. 匿名 2020/08/31(月) 21:15:00 [通報]
自然にAからFにはならんわ



41. 匿名 2020/08/31(月) 21:15:40 [通報]
豊胸じゃないって信じてるバカがいたんだ。



61. 匿名 2020/08/31(月) 21:18:09 [通報]
それより大麻吸引の方がドン引きだわ



1735. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:46 [通報]
>>61
大麻は吸いました!ノリで!
海外では合法なんで!みたいなこと言ってて
開き直り?みたいな態度取ってて
それでも、かねこよりてんちむを援護してる奴
どんな気持ちなんだろうなー?



2480. 匿名 2020/09/02(水) 04:44:44 [通報]
>>1735
正直法律はどうあれ(厳密にいうと合法の国や州であっても日本人がマリファナ吸うのはアウトらしい)、ラスベガスでマリファナ吸ってたことは何とも思わない。けど、これも嘘が良くなかった。
コレコレの配信で、マリファナだと知らずに吸ったとかその一回きりしか吸ってないとかしどろもどろで答えてたけど、LINEの内容やその時の言い訳の辻褄の合わなさから、それは明らかに嘘。
証拠が出たことだけ仕方なく認めて、後は言い訳や嘘で取り繕うスタイルだから不信感が拭えなくなる。




66. 匿名 2020/08/31(月) 21:18:36 [通報]
てんちむが昔ギャルモデルやってた時、ぽっちゃりなのに胸は真っ平で気の毒だなって思ってた。
YouTubeで久しぶりに見たら爆乳になっててびっくりしたわ。ブラ付けるだけで爆乳になれたら世話無いわ。



68. 匿名 2020/08/31(月) 21:19:11 [通報]
マリファナもやばいね
1599297552366



114. 匿名 2020/08/31(月) 21:26:56 [通報]
>>68
ダビットホンが本田に見えるじゃなくて森田剛に見えるのか



1805. 匿名 2020/09/01(火) 18:38:03 [通報]
>>68
そんなところで森田剛の名前出さないでください迷惑です。



98. 匿名 2020/08/31(月) 21:24:16 [通報]
謝るな
おまえが豊胸したのなんてバレバレだから笑
前の胸があまりにも無さすぎたからね
てんちむのやり方で胸が大きくなったら、
苦労はしないよ
ただ、てんちむを好きになった男達は
騙された感が半端ないからこれから来る男も減るだろうね



115. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:02 [通報]
ナイトブラ、返金沙汰にならなきゃいいね。ただの嘘つきやん。つか、Aカップがナイトブラや煮干しや牛乳でFカップになるわけないわ。◯◯食べたら胸がでかくなったとか痩せたとか、食べるのやめたら、乳しぼむしデブるってことだから、私はこう言うこと言う人は信用してない。



116. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:04 [通報]
インスタグラマーの人も明らかに豊胸したのにサプリ、ナイトブラのお陰って言って宣伝してるよ。
信者は騙されステマ代がめちゃくちゃ入ってきて全身ブランドだらけになってるよw

サプリやナイトブラで胸大きくなるならこの世の中からとっくに貧乳居なくなってるよw



119. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:48 [通報]
あの貧乳は豊胸でしか大きくならないと思ってたけど、まぁ騙してお金儲けしてたのなら詐欺師だよね。



142. 匿名 2020/08/31(月) 21:31:34 [通報]
じゃあ鈴木奈々もやっぱり豊胸なのかな



171. 匿名 2020/08/31(月) 21:37:04 [通報]
Twitterでは大麻なんて合法だから問題ない!
豊胸も悪くないしナイトブラは自己責任で買ったんだからてんちむは悪くないよ!って言ってる信者たちがたくさんいてビックリした。日本終わってる。



305. 匿名 2020/08/31(月) 22:09:36 [通報]
でもまだ嘘ついてるよね
脂肪注入は一回しかしてない、それだと半カップくらいしか定着しないだからサプリやブラのおかげだってコレコレ配信で言ってた
サプリなどでAからFになるわけないのに否定しきれないところは認めて、収入のために言い訳してなんだかなぁ。

なのに潔く認めて偉いとか言ってる信者もいて怖いわぁ



415. 匿名 2020/08/31(月) 22:55:05 [通報]
LINEの「じゃねちゃん」って❓️❓️❓️

金子の愛称なの?
意味が解らん。
誰か教えて下さい。



428. 匿名 2020/08/31(月) 23:01:13 [通報]
>>415
以前は金子じゃねんって名前で活動してたみたい



449. 匿名 2020/08/31(月) 23:12:18 [通報]
アメリカを含め合法な国はその国の国籍もしくは市民権を無い外国人は違法。
そもそも日本国籍の人は世界中どこだろうが違法とする法律が日本にはあるから、外国人も合法とされる国であっても対象外であり違法となる。
たまに勘違いしてる人いるんだよねー。
合法な国なら日本人含め外国人も合法って。













 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS