芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2020/09/05(土) 12:47:38
8月30日に同居する内縁の夫の頭にガスバーナーで火をつけて逮捕された古賀麻美容疑者のニュースを引用
1599396817302







9. 匿名 2020/09/05(土) 12:49:15 [通報]
大麻から名付けした訳じゃないでしょ…



13. 匿名 2020/09/05(土) 12:49:31 [通報]
こいつほんとにキモい。
合法の国に移住したらいいのに。



133. 匿名 2020/09/05(土) 13:07:22 [通報]
>>13
世界中どこに行っても日本人は合法にならないよ

合法の国の市民権や国籍を取らない限りは



354. 匿名 2020/09/05(土) 16:54:30 [通報]
>>133
てんちむダメじゃん



24. 匿名 2020/09/05(土) 12:50:20 [通報]
頭のなか、麻薬のことでいっぱいなのかな。



698. 匿名 2020/09/06(日) 00:22:53 [通報]
>>24
常に大麻、麻薬のことばかり考えてんじゃない
でなきゃこんな考えにならないよね



25. 匿名 2020/09/05(土) 12:50:21 [通報]
やり方が下手すぎ
医療大麻についてだけ淡々と活動すれば良いのに逮捕されたり煽るようなことばっかりしてアホですか



113. 匿名 2020/09/05(土) 13:02:24 [通報]
>>25
まあ医療大麻なんてどうでも良くてとにかく合法化して大麻吸い放題になって欲しいナ(^_-)-☆っていう浅はかな考えしか見えんよね。



208. 匿名 2020/09/05(土) 13:50:44 [通報]
>>25
頭がやられてる犯罪者だから。大麻って合法な国があるから軽く思われがちだけど、自殺や、幻聴からの犯罪者も出てるんだよね。



27. 匿名 2020/09/05(土) 12:50:36 [通報]
「麻」の漢字を見たら、もうすべて大麻につながってしまうんだ…ちょっと、大丈夫?



30. 匿名 2020/09/05(土) 12:50:47 [通報]
呟いてないで娘に「真麻」って名付けた高橋英樹に直接言ってみたらいいよ。



31. 匿名 2020/09/05(土) 12:50:51 [通報]
麻生って名字じゃん



51. 匿名 2020/09/05(土) 12:52:40 [通報]
そもそも麻は繊維として昔から馴染みのある植物だからね。繊維用のは麻薬成分も弱い品種だし。



63. 匿名 2020/09/05(土) 12:54:09 [通報]
覚醒剤の覚だって人の名前に使われるのに、この人「大麻は覚醒剤とは違うんです‼️」って言ってるよね。



77. 匿名 2020/09/05(土) 12:55:17 [通報]
なんでも大麻に繋げたがる、その精神がヤバいと気付いていないのが、いっちゃってる



82. 匿名 2020/09/05(土) 12:55:38 [通報]
安倍総理の病気にも大麻が効くとか勧めてたよね
大麻の依存性を聞かれて「人それぞれ」とか逃げてたけど、
まずあんたが大麻に脳冒されてんじゃんって感じ



83. 匿名 2020/09/05(土) 12:55:44 [通報]
漢字には色んな意味があること知らないのかな。特に名付けに使われる場合。



86. 匿名 2020/09/05(土) 12:56:00 [通報]
麻の葉の「麻」は子の成長や魔除け?の意味で大麻の「麻」じゃない



158. 匿名 2020/09/05(土) 13:18:34 [通報]
本来は麻(あさ)と読む。神主が祈祷の際に振る白い紙が付いた棒は大麻(おおあさ)と言い、災いや穢れを払う意味合いがある。

神聖な意味を持つ漢字だよ。



363. 匿名 2020/09/05(土) 17:03:26 [通報]
これだと麻婆豆腐も麻婆茄子も食べれんし。
麻という字に脳髄までやられちゃってるね。









Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS