芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2021/08/04(水) 16:42:11
名古屋市熱田区出身の後藤選手は「名古屋が大好きなので、地元に金メダルを持ち帰ることができて良かった」と報告。「おめでとうございます。わしもハイボール飲みながら見てた」と活躍をたたえた河村市長は、後藤選手に金メダルを首にかけてもらうと「重たいな」とつぶやき、突然マスクを外して金メダルをかむパフォーマンスを見せた。

www.chunichi.co.jp







2. 匿名 2021/08/04(水) 16:42:31 [通報]
きんもー



9. 匿名 2021/08/04(水) 16:43:08 [通報]
無理。金メダル消毒したい。かわいそう…



16. 匿名 2021/08/04(水) 16:43:35 [通報]
後藤選手かわいそう
original




983. 匿名 2021/08/04(水) 18:21:37 [通報]
>>16
歯形残ってるんじゃない
本当にありえない
好意を踏み躙って本当に本当に許せない




97. 匿名 2021/08/04(水) 16:48:28 [通報]
>>16
思った以上に口の中にシッカリ入れてて引いた

私なら正直この状態で返されても触るの嫌だな
一回洗いたい




171. 匿名 2021/08/04(水) 16:52:45 [通報]
>>16
金メダルに歯型付けていいのは本人だけでしょどう考えても…



190. 匿名 2021/08/04(水) 16:54:18 [通報]
>>171
詳しくないんだけど金メダルって噛むと歯形つくの?



221. 匿名 2021/08/04(水) 16:56:22 [通報]
>>190
付くよ、本物の金なら。



230. 匿名 2021/08/04(水) 16:56:46 [通報]
>>190
昔の金メダルは純金だったから
歯型ついたみたいだよ
本当に金?って誰かが噛んだのが始まりらしい




1089. 匿名 2021/08/04(水) 18:34:12 [通報]
>>190
純金は軟らかいものらしい。
今のゴールドメダルは銀のベースに金を被せてるんだったかな、ALL金ではない。




2073. 匿名 2021/08/04(水) 20:37:38 [通報]
>>1089
へええー
でも純銀も柔らかいから、ベースの銀が混ぜ物無しだったらオッサンの歯形ついちゃってるよね
絶対に許されない




27. 匿名 2021/08/04(水) 16:44:06 [通報]
リコールの件といいやっぱりおかしい



38. 匿名 2021/08/04(水) 16:44:45 [通報]
器物破損で逮捕



46. 匿名 2021/08/04(水) 16:44:58 [通報]
コロナ禍じゃなくても嫌だ



50. 匿名 2021/08/04(水) 16:45:22 [通報]
消毒しても歯形ついてたらサイアク!



80. 匿名 2021/08/04(水) 16:47:31 [通報]
政治家ってこういう場面で空気読めない人多いよね。前にレディー・ガガが震災後に来日してくれたときも大臣かなんかがレディー・ガガが挨拶でほっぺにキスしたらその大臣がキスやり返そうとしたのを思い出した。



291. 匿名 2021/08/04(水) 17:00:46 [通報]
てか金て柔らかいからみんな歯立ててないしまず選手ですら今やってないよコロナで!!!
なにしてんだよ!!!!
色々やばいほんと




1101. 匿名 2021/08/04(水) 18:35:39 [通報]
無意識にセクハラしまくってるタイプだな



1145. 匿名 2021/08/04(水) 18:42:10 [通報]
メダルって歯形つくんだよね。誰か忘れたけど歯形が付くから噛みたくないって言ってた選手いた



1483. 匿名 2021/08/04(水) 19:34:31 [通報]
河村市長は「最大の愛情表現だった。金メダル獲得はあこがれだった。
迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい」とコメントした。

殴ってやりたい、なにがあこがれだよ
いち市長が、国際大会に挑むアスリートの努力をなんだと思ってるの?




1632. 匿名 2021/08/04(水) 19:50:16 [通報]
>>1483
んん〜??ちょっと理解できない
その場はテンション上がって思わずやっちゃったけど、後からやっべーやらかした!!って後悔してるかと思ったら…
てか誰に対する愛情表現?選手?普通に無理なんですが




1657. 匿名 2021/08/04(水) 19:53:00 [通報]
>>1483
愛情表現とかキモイイイイイイイイ



1889. 匿名 2021/08/04(水) 20:17:14 [通報]
>>1483
>迷惑をかけているのであれば、ごめんなさい
って悪いと思ってないよね?




1660. 匿名 2021/08/04(水) 19:53:22 [通報]
メダルを噛む→愛情表現だった

これ、一方的なストーカーが言っててもおかしくないコメントだよね…
気持ち悪いし、全く謝罪になってないよ…




2008. 匿名 2021/08/04(水) 20:30:40 [通報]
この人男子選手だったら絶対にやらなかったでしょ
女子選手でも人を選んでやってるでしょ
20歳の若くて可愛い女子選手だからやってもいいと思ってやったんだよ
無意識か知らんけど確実に女性蔑視入ってると思うよ
若い女子選手へのリスペクトや尊敬の気持ちがあればこんなことできないはず




2011. 匿名 2021/08/04(水) 20:31:22 [通報]
愛情表現というのがまた気持ち悪い
普通持つのは愛情じゃなくて尊敬だろ




2033. 匿名 2021/08/04(水) 20:33:47 [通報]
女性で若い子だからってはなから舐めてかかってたんだろこのジジイ!!
これが男性でさらにアラサー以上だったらしなかっただろ?




2606. 匿名 2021/08/04(水) 21:21:26 [通報]
マジでかじったの??
だとしたら、その金メダルは一生おっさんの歯形付き... 最悪だ




2715. 匿名 2021/08/04(水) 21:33:27 [通報]
>>2606
高藤選手もツイッターで言ってたけど
カンって齧った音までしてたみたい。
自分は不快すぎて動画みたくもない。




2657. 匿名 2021/08/04(水) 21:26:35 [通報]
少し前に組織委員会が、メダル噛まないでって公式に発表しているんだね。電子機器付属品を再利用しているからみたいだから。噛んでも害はないみたいだけど、それでも自分が取った訳でもないのに、よく噛むよね。
ちなみに公式Twitterは英語版らしい。日本語でも書いてあった方が良かったじゃない。河村知事みたいなのがいるから…




2681. 匿名 2021/08/04(水) 21:29:17 [通報]
ロンドン五輪バドミントン銀メダルの藤井瑞希選手もTwitterにあげられてますね
過去に同じようなことをされて泣きそうだったと

このおじさんは選手の気持ちを、どう受け止めるのか
全然理解してないから選手の声を聞いて反省してほしい




3162. 匿名 2021/08/04(水) 22:10:46 [通報]
柔道の高藤選手も絶句してるよ。
てか心が広いんじゃなくてあまりの予想外の行動に
固まったんだと思われる。

なんでお前の愛情表現がメダルを噛むことなんだ。
わけわからん言い訳はやめろ。老害!

1628127118384




3251. 匿名 2021/08/04(水) 22:17:16 [通報]
金て柔らかいから、ちょっと傷ついたりしてそう
紐も湿ったりして、あぁ、かわいそうすぎる。。




3259. 匿名 2021/08/04(水) 22:18:07 [通報]
SNS上では「市長辞任レベル」「あり得ない」「コロナ禍で意識が低い」「市長辞任レベル」など河村氏への批判が殺到。これを受けて河村氏は「(メダルをかむ行為は)最大の愛情表現だった。迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい」とのコメントを出した。

選手もあなたからの愛情表現なんて1ミリも求めてないと思いますが…
あと既に大迷惑をお掛けしています。




3604. 匿名 2021/08/04(水) 22:53:18 [通報]
大阪造幣局で作られている東京五輪の金メダルは、銀メダルに金メッキをして仕上げるそうです。

ちなみにその前段階では目に見えないプレス時のカッター痕も手作業で直している。湿気が大敵。

→ 同じメダルの金メッキ工程だけやり直してきれいにしてほしい。

見た目は透明な金メッキの液に銀メダルを入れ、電気を通すと…「銀メダル」が一瞬で「金メダル」に変化する!一連の作業の中で一番驚いた場面だ。

「シアン化金カリウムとシアン化カリウムを溶かした液に電気を通すと液体中の金が一瞬で銀メダルに付着するんです」

1628127854199



4112. 匿名 2021/08/04(水) 23:52:55 [通報]
器物損壊で逮捕してキモすぎ



4299. 匿名 2021/08/05(木) 00:19:17 [通報]
リコール不正おじさんはよやめろ



4516. 匿名 2021/08/05(木) 00:52:21 [通報]
この市長もリコール対象者です。



4629. 匿名 2021/08/05(木) 01:09:10 [通報]
物理的に壊れていなくても
心理的に使用出来ないってなったものでも
器物損壊罪適用されるって。

過去に飲食店の食器に酔って放尿された食器は気持ち悪くてもう使えないので器物損壊罪。
本当、食器に放尿されたくらいに気持ち悪いよね。

選手側から被害届出さないと思うけど、今後また同じようなことが起こらない為にも被害届出して欲しいな。




4697. 匿名 2021/08/05(木) 01:21:20 [通報]
この市長を高須院長はリコールしようとしてたんだよね?
もう名古屋だけじゃなくて全国からリコール運動起きるんじゃ…
本人酒飲んで寝てるだろうけど。




4706. 匿名 2021/08/05(木) 01:23:18 [通報]
>>4697
愛知県知事をリコールしようとしてたんじゃなかった?



5274. 匿名 2021/08/05(木) 03:11:41 [通報]
「最大の愛情表現だった。迷惑をかけているのであれば、ごめんなさい」
全く反省してないね




5279. 匿名 2021/08/05(木) 03:12:34 [通報]
>>5274
…のであれば????

え?
自分で理解できないの?




5204. 匿名 2021/08/05(木) 02:56:18 [通報]
ロンドンバ大会、トミントン女子ダブルスの藤井瑞希さんも、銀メダルで同じことをされたらしいね。
「多分ボケをかまして来たんだろうけど、本当泣きたくなった」らしい。




5453. 匿名 2021/08/05(木) 04:16:00 [通報]
大村愛知県知事のリコールは
全くの大失敗に終わった上に犯罪まで出して、
高須院長にも引き続き疑いの目は向いていて、
もはや一体あれは何だったの?って状態だけど、
この件で名古屋市長リコール運動でも起きて、
しかもそれが成功してしまったら笑えるわ。
ここ最近はビジネスエセ保守たちのメッキの剥がれ具合がエグイ。




6307. 匿名 2021/08/05(木) 08:55:22 [通報]
今朝見たけど
カンッて音してたから
歯形と言うか傷付いたと思う
弁償も出来るような代物じゃないよ
野蛮だな!!




6410. 匿名 2021/08/05(木) 09:17:23 [通報]
愛情表現ってのがメダル齧ったのに加えて気持ち悪さ倍増させてる。それもセクハラだよ。

















 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS