芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
元モーニング娘。の矢口真里が16日放送のTOKYO MXテレビ「バラいろダンディ」に生出演し、13日にテレビ復帰したベッキーを褒め称えた。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたタレントのベッキーは13日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりにテレビ復帰。番組内でベッキーは不倫の事実を認め、川谷の元妻、ファン、関係者に対して涙ながらに謝罪した。

 自身の不倫で離婚した経験を持つ矢口は、「見てました。しっかりみました」と番組を見ていたことを明かし、「すごく勇気ある行動だと思うので、私は素直に凄いなと思いました」とベッキーの勇気を褒め称えた。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚。しかし2013年、元モデルの男性と自宅で不倫中に、帰宅した中村と鉢合わせしたことが週刊誌で報じられ、その後離婚。テレビやCMなどの全ての仕事を降板し、芸能界活動を休止。そして2014年、約1年5か月ぶりに日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、テレビ復帰。一連の騒動に関して謝罪し、話せるだけの内容を赤裸々に語った。その後は、徐々に芸能活動を増やし、現在は完全復帰を果たしている。

 また、番組では「私の場合も番組(ミヤネ屋)終わった後に結構言われたんですよ。正解ってないと思うんですよ。今回のベッキーちゃんに関しても正解を誰かが探っているんですけど、絶対出てこないんで、それでも一歩踏み出したってことは良いことだとは私は思っている」とコメントした。

e38dbb28





3. 2016/05/17(火) 10:16:44 [通報]

同病相憐れむ…。


6. 2016/05/17(火) 10:17:00 [通報]

仲間が増えて良かったじゃん。


8. 2016/05/17(火) 10:17:04 [通報]

仲間が増えて歓迎してるのね。


13. 2016/05/17(火) 10:17:21 [通報]

もう矢口に怖いものなし。
ここまで開き直るともはや清々しい。


16. 2016/05/17(火) 10:17:35 [通報]

不倫芸人という枠で活躍していくつもりか


17. 2016/05/17(火) 10:17:38 [通報]

この人精神強すぎ…


18. 2016/05/17(火) 10:17:40 [通報]

なに先輩ヅラしてんだよ、アホ


20. 2016/05/17(火) 10:17:45 [通報]

いやいや、勇気とかいらんわ
あなた達の悪事がそうやって認められると色んな秩序が乱れるからやめて欲しいわ


24. 2016/05/17(火) 10:18:05 [通報]

よく語れるね。 さすが馬鹿


35. 2016/05/17(火) 10:19:17 [通報]

性欲モンスター♪性欲モンスター♪


36. 2016/05/17(火) 10:19:32 [通報]

ベッキーが仲間になりたそうにこっちを見ている!


37. 2016/05/17(火) 10:19:37 [通報]

やっぱり不倫なんて良い事ないんじゃん!


38. 2016/05/17(火) 10:19:41 [通報]

炎上目当て

叩かれれば叩かれるほど
儲かるから



39. 2016/05/17(火) 10:19:47 [通報]

不倫の先輩


43. 2016/05/17(火) 10:19:57 [通報]

どういう立ち位置。笑
不倫コメンテーターなのかな…


44. 2016/05/17(火) 10:19:57 [通報]

夫婦のベッドに男連れ込むのは
浮気の中でも本当に最低行為
矢口は不倫の上に汚いから見たくない


49. 2016/05/17(火) 10:20:22 [通報]

いや、既婚者が部屋に男連れ込んで不倫してるのとは違いますから!


50. 2016/05/17(火) 10:20:30 [通報]

勇気はいっただろうけど、褒め称えられるようなことでもない。


51. 2016/05/17(火) 10:20:31 [通報]

傷の舐め合い


52. 2016/05/17(火) 10:20:31 [通報]

相変わらず嫌われてますな


53. 2016/05/17(火) 10:21:00 [通報]

復帰の時のトークとしては矢口のほうが不快だった、指輪してヘラヘラして
ベッキーも収録だし縁起の部分もあるだろうけど


54. 2016/05/17(火) 10:21:01 [通報]

同じ不倫でも宮崎あおいとか広末はそこまで叩かれてないよね。そこは不公平かなと思う。


61. 2016/05/17(火) 10:22:36 [通報]

矢口が先に不倫しただけなのに偉そうに先輩面するな
98a250e62ff5e09773d9e00c8f73df72_17745



63. 2016/05/17(火) 10:23:12 [通報]

矢口は生放送休んだり、すぐ逃げたよね。
ベッキーも好きじゃないけど色々とお前と一緒にされたくないと思うぞ?


66. 2016/05/17(火) 10:24:04 [通報]

×勇気がある
○テレビの仕事への執着がある


69. 2016/05/17(火) 10:24:28 [通報]

一般企業なら
不倫→解雇or自主退社
(だいたい会社にいにくくなる)

でも芸能界っていいよねぇー
そのまま居座れるんだから。


74. 2016/05/17(火) 10:25:48 [通報]

金のチカラでしょう。金儲けのためですよ。


75. 2016/05/17(火) 10:25:52 [通報]

やっぱ平気で不倫する奴って頭おかしい。
なにが勇気ある行動よ。ふざけんな。
別れた奥さんの気持ち考えなよ。
テレビで見たくないでしょ、あんな奴のこと。
惨めな気持ちになっちゃうじゃん…


80. 2016/05/17(火) 10:27:00 [通報]

たぶんベッキーは自分は既婚者と知らずに恋に落ちただけ、既婚者の身分で男を連れ込んだ矢口と一緒にするなと思ってそう
70e4d80d2468e32ee8e7652ffb1c3f5f_16692



82. 2016/05/17(火) 10:28:16 [通報]

クソピッチは黙れ。AVにでも出演してろ


83. 2016/05/17(火) 10:28:31 [通報]

大切な仲間だからね・・・
擁護したいのかな?

何も喋らないのがいいのにねぇ。

ペラペラ喋ってこれ以上自分の価値を下げてどーすんの。



93. 2016/05/17(火) 10:32:36 [通報]

自分の上を行く不倫女の登場だもんね
最下位脱出して嬉しいんだろう



94. 2016/05/17(火) 10:32:40 [通報]

不倫仲間のセンパイとして言ってる?
よかったねぇー。不倫前はお前のほうがずっとずっと格下だったのに。



98. 2016/05/17(火) 10:35:22 [通報]

勇気あるのではなく芸能界にしがみつきたいだけだろ?バカじゃねぇのお前?論点ズレズレ


103. 2016/05/17(火) 10:37:59 [通報]

結婚相手すら簡単に裏切るお前が言うな


104. 2016/05/17(火) 10:38:22 [通報]

汚ならしい肉団子にしか見えない。恥のかたまり。常識人の顔して発言してるのが見ていて恥ずかしい。バーカ。


106. 2016/05/17(火) 10:39:07 [通報]

矢口は不倫で仕事をずる休みしちゃうくらい仕事に対して責任感が無い。モー娘。もなんの挨拶も無く去り、そういうとこに人間性が見える
決して不倫だけが問題では無い。


109. 2016/05/17(火) 10:42:06 [通報]

中村昌也に不倫相手と寝てるとこ見せたお前ごときが言えた口か?バカじゃねぇの?


110. 2016/05/17(火) 10:42:20 [通報]

勇気という言葉をそんなのに使わないで下さい。


115. 2016/05/17(火) 10:46:29 [通報]

矢口さんもベッキーも黙ってるのが賢明の時がある事を
知ったほうがいいね



116. 2016/05/17(火) 10:46:39 [通報]

そんな事を『勇気』って言うな‼︎

勇気ってもっと別の行動に使う言葉だと思う。


120. 2016/05/17(火) 10:49:30 [通報]

ねぇ、矢口。
ベッキーと一緒に引退しない?


128. 2016/05/17(火) 11:05:54 [通報]

ピストン親方から不倫芸人に認定されたベッキー


130. 2016/05/17(火) 11:06:46 [通報]

自分を褒めてる感じ。

不倫イメージが自分からベッキーに移りホッとしてる感丸出しコメント。

でも、ベッキーを庇う訳では無いけど、ベッキーはゲスがに、奥さんいない!
から始まった恋で結果不倫なんだけど、あんたは亭主持ちで、男をベットに引っ張り込んだ張本人ですから、あんたに褒められてもベッキー迷惑だわ!
勿論ベッキーも最低には変わり無い!



132. 2016/05/17(火) 11:08:48 [通報]

ベッキーと一緒〜とか浮かれてるんかっ!
おまえのほうがタチ悪いからな!



134. 2016/05/17(火) 11:10:23 [通報]

矢口よりはマシと思う。
矢口は結局浮気相手と同棲してんだもん。
浮気された立場を自分に置き換えた結末なら、矢口の方がずっと嫌だ。
こっちは裏切られて、浮気相手と最終的にくっつくって、ふざけんなって思う。
ベッキーに関しては復帰は早いって思う人もいるけど、過去に矢口を見てるから、矢口と比べてだろうし、復帰が今だろうが、1年先だろうが、バッシングする人はバッシングするから時期なんてあまり関係ない気がする。バッシングする人が1、2年後に復帰だったら許してやる。応援するって考えなんてあるわけないし。
今後、ベッキーは今まで通り明るく番組にでるかもしれないけど、過ちの罪を背負いながら出ると思う。矢口はそれをネタに開き直ってましてや同棲内容を番組ではなしてるあたりの神経がわからない。


135. 2016/05/17(火) 11:11:48 [通報]

相手の嫁に卒論提出させようとしたベッキーVS元夫に不倫相手とエッチしてるのを見せつけた矢口


136. 2016/05/17(火) 11:11:55 [通報]

道連れにしたい気満々だよね


149. 2016/05/17(火) 11:31:07 [通報]

矢口さんったら。
仲間が出来たから嬉しくって嬉しくって仕方ないのね。

良かったわね、ベッキーちゃん。
矢口さんがトモダチニなりましょうって。

あら?ベッキーどうしたの?
なぜ首を横に振るの?

ベッキーったら。
恥ずかしのかしらね。ほほほ。



151. 2016/05/17(火) 11:35:04 [通報]

あっそ。
自己弁護おつかれさま。


161. 2016/05/17(火) 12:06:18 [通報]

………そんなに炎上ブログで稼ぎたいの?

浅ましいな。
お前 ベッキーの事 どうでも良いだろ。
露出減って ヤバくなった所に 自分が注目されるおいしいネタキターーー!!!
って ヨダレ垂らしながらコメント出すな!

キモい。



166. 2016/05/17(火) 12:10:50 [通報]

あ〜 もう分かっちゃった。
こういう燃料投下でしか 興味持ってもらえないって事ね。
憐れだね みっともないね。
そんな奴に同情されるベッキーは さらに憐れ。

ハーフ会まで 誰それ?状態で無視してんのに
ベッキーの味方が矢口って ウケるんですけど〜



167. 2016/05/17(火) 12:13:38 [通報]

「やった!仲間がきた!」


173. 2016/05/17(火) 12:25:56 [通報]

ベッキーは初めは奥さんいないって騙されてて半分被害者みたいなもんだけど(もちろんいけないこと)、矢口、てめーは前の夫傷つけた加害者だろ。いちいち不倫ご意見番みてーなことすんなや


190. 2016/05/17(火) 13:58:49 [通報]

コメントするたびに、矢口にお金が入ってるだろうからウハウハでしょうな。
再炎上商法。



192. 2016/05/17(火) 14:03:21 [通報]

はは 笑
先輩面ですか?
黙ってればいいのに、いちいち口出してくるなよ。


197. 2016/05/17(火) 14:25:22 [通報]

若い時にチヤホヤされて常識、モラルを学ばなかったのね
憐れ…


201. 2016/05/17(火) 15:06:20 [通報]

矢口は性欲の赴くままに旦那を裏切り、バカにし続けた。ベッキーは本気の恋に落ち、相手の家庭を壊すことを企てた。
ベッキーのが人として同情の余地がある。




202. 2016/05/17(火) 15:34:55 [通報]

同類だからわかるんでしょ?お間の男にも捨てられるよ。だってやりまんだもんね。www


208. 2016/05/17(火) 16:35:13 [通報]

芸能界って本当に不倫には甘い世界と思う、こいつやベッキーがテレビ出れてるんだからね、
不倫経験者多いんだろうね。
コメント見て思ったけど、不倫タレント擁護してる人って愛人してる人か経験者なんだろうなと思う
平気で人の家庭壊せるって異常だから、どっか壊れてる。頭や精神に異常がないか病院で調べたほうがいいよ



216. 2016/05/17(火) 17:33:00 [通報]

矢口ってスキャンダルでしか話題にならないよね。モー娘。でリーダーだった時も小栗旬との熱愛発覚して無責任に脱退したし


221. 2016/05/17(火) 18:03:27 [通報]

本当に反省してるのなら、余計な口を挟むな
ベッキーの肩を持つわけではないけど、まだベッキーのほうが許せる
途中で既婚者とわかったわけで、あれは奥さんがいる男が一番悪い
奥さんとの離婚をちらつかせ、後戻りできなくさせてるでしょw
ベッキーは独身 矢口は既婚者、その既婚者が相手を自宅に招く
こっちのほうが最低だと思う、旦那のいる既婚者だよw



241. 2016/05/17(火) 21:41:34 [通報]

なにさりげなく正当化しようとしてんだよこの女。
少し株価上がりかけてた所でまた余計な発言(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS