芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/05/19(木) 11:15:40

3163178fc3e6b13defefd4d5072ede0a_13377


弁護士はファクスで元夫人の心境を「ご自分も含めて、川谷絵音さんも、ベッキーさんも、今回の騒動でつまずかずに生きて行けるようにしたいと願っています」と代弁。元夫人について「心根のやさしい女性です。川谷絵音さんが社会から猛烈な非難を浴びていることを心配しています」とした。
 ベッキーが今月2日に元夫人に直接謝罪した時の様子も報告。謝罪の言葉を受けた後、元夫人が「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょう」と伝え、部屋を出る際にも「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と声を掛けたという。





8. 2016/05/19(木) 11:18:00 [通報]

本当に奥さんできた人だな。わたしだったらきっとこんな優しい対応できない。
でも世間の人はベッキーも川谷ももうみたくないよ。


9. 2016/05/19(木) 11:18:02 [通報]

全然毒妻じゃないじゃん
不倫相手によく優しい言葉かけられたね

ベッキーはこれを餌に復帰するのずるいわ


10. 2016/05/19(木) 11:18:06 [通報]

ベッキーの芸能生活も終焉


12. 2016/05/19(木) 11:18:16 [通報]

そういう性格だから、売れない時もゲスを支えられたんだろうね。
ゲスには勿体無い奥さんだったね


13. 2016/05/19(木) 11:18:21 [通報]

ベッキーと川谷の芸能生活も終焉しろ


14. 2016/05/19(木) 11:18:29 [通報]

「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」
こういう事言える元奥さん裏切って川谷さんバカだよ。ベッキー芸能界復帰してももうダメだと思うけど


18. 2016/05/19(木) 11:18:38 [通報]

どーせ、来月あたりからバンバン番組復帰するんでしょ。


19. 2016/05/19(木) 11:18:45 [通報]

元奥様お疲れさまでした、としか思わない。

これでベッキーのクリーンなイメージが戻るかと
いうとそうではないし。嫌いになったものは嫌い。


22. 2016/05/19(木) 11:18:48 [通報]

元奥さんの方が1枚も2枚も上手だったね。
こんな大人な対応されてベッキーもゲスも立場ないね。これでテレビ出ようとしてんだからよっぽどの恥知らずなんだね。


23. 2016/05/19(木) 11:18:53 [通報]

視聴者の心には永遠に残ります

嘘つきだと


26. 2016/05/19(木) 11:19:02 [通報]

健ちゃんも仕事減ってるから必死だな(笑)


27. 2016/05/19(木) 11:19:08 [通報]

良かったじゃない 訴えられて泥沼裁判にならなくて


30. 2016/05/19(木) 11:19:25 [通報]

奥さんが許したからって復帰するのは違うと思う。結局は視聴者がどう思うかでしょ。


32. 2016/05/19(木) 11:19:32 [通報]

元奥さんが一番大人の対応
辛かっただろうにね
こんな女性を手離すゲスは見る目ない
どうか幸せになってください


34. 2016/05/19(木) 11:19:47 [通報]

ベッキー、奥さんがいい人で命拾いしたよね。
私だったら、旦那に愛情なくてもこんなもんじゃ許さないわ。


36. 2016/05/19(木) 11:20:03 [通報]

奥さんがいい人だと、ベッキーはさらにどす黒くなる。


37. 2016/05/19(木) 11:20:04 [通報]

奥さん優しすぎ
本当に出来た奥さんだね
奥さんこそこれから頑張って欲しい


40. 2016/05/19(木) 11:20:09 [通報]

ベッキーは早く引退して次の就職先探した方がいいよ。


42. 2016/05/19(木) 11:20:20 [通報]

奥さんの対応に感動しますた( ^ω^ )
まだ若いのに苦労しちゃったね。


45. 2016/05/19(木) 11:20:31 [通報]

本気でひっこめ!
尼寺にでも入れ!


46. 2016/05/19(木) 11:20:34 [通報]

終焉されても世間はベッキーを許した訳じゃないと思う
ここで復帰したらまた叩かれそう


50. 2016/05/19(木) 11:20:57 [通報]

元妻がそう言うんならもう良いんじゃないの
もうそっとしといて欲しいんだろうね


51. 2016/05/19(木) 11:20:58 [通報]

奥さん、もう面倒臭くなったんでしょ。
そもそも一般人なのに、ネットでは自分を悪く言う声だってそこらじゅうに溢れててさ。

疲れはてて「もういいです…ベッキーさんも頑張ってください…」で終わらせようとしたんじゃないかな。


53. 2016/05/19(木) 11:21:03 [通報]

3人それぞれ生きていってほしい。
奥さんはもともとスタッフだったなら音楽の現場に戻れるのかな。
ゲスはなんだかんだ音楽活動続けると思う(配信買う人やコンサート来てくれるファンがいるかぎり)。

でも、何も芸も地道な仕事の経験もなく、好感度だけを武器にCM出たり雛壇に座ったり司会してきたベッキーが今まで通りの仕事をするのは難しいなあ。


54. 2016/05/19(木) 11:21:10 [通報]

大人の対応だよね

ドロドロしても仕方ないし
賢い人だと思ったわ


55. 2016/05/19(木) 11:21:19 [通報]

ベッキーは、とりあえず美容院行ったほうがいいと思ったわ。
金スマときのもみあげの後れ毛とか、伸びきった後ろ髪とか汚らしかった。
狙い鴨わからんけど。


57. 2016/05/19(木) 11:21:22 [通報]

奥さん辛かっただろうに、そんな言葉が出てくるなんてできた人だね。そのせいで余計ベッキーがクズに見えるわ


61. 2016/05/19(木) 11:21:41 [通報]

できた奥さんじゃん
ゲスはこの人を捨てたことを後悔するだろうね


65. 2016/05/19(木) 11:22:07 [通報]

ベッキーは本当に終わったね
騒動の終焉はベッキーの引退で飾りましょう


68. 2016/05/19(木) 11:22:20 [通報]

今後の人生を奥様に一人勝ちしてほしいです。
今度は顔も頭も良い人と結婚して幸せな人生を過ごして下さい。


69. 2016/05/19(木) 11:22:27 [通報]

元奥さん、今度こそはいい人に巡り合って幸せになってほしい。


71. 2016/05/19(木) 11:22:31 [通報]

奥さん、できた方だね。
それに比べてゲスキノコとハーフ女は…。
芸能会どころか、世間様の目の届かないところにいってほしい。


72. 2016/05/19(木) 11:22:43 [通報]

ベッキーの腹の中を見たから
テレビに出てきても笑えないよ


73. 2016/05/19(木) 11:22:47 [通報]

マスコミに追い掛け回されるのも疲れるよね
元奥さんが平穏な日々に戻りますように


75. 2016/05/19(木) 11:23:06 [通報]

言葉が優しい過ぎるのが
すごいなと思うけど
優しく言う事によって
ベッキーの首をしめることになるのかな?


76. 2016/05/19(木) 11:23:09 [通報]

訴えられないために謝罪にもちこんで、和解金払ったんじゃない?


77. 2016/05/19(木) 11:23:51 [通報]

終焉したからといってベッキーのイメージはこれからも変わる事はないよ
不倫していたという事実を消す
事はできない


78. 2016/05/19(木) 11:24:03 [通報]

復帰しようとしてるから騒ぎになってるだけ

そりゃみんな怒るよ


80. 2016/05/19(木) 11:24:12 [通報]

ベッキーとゲスがテレビに出なくなって困る視聴者っているのか?
どっちも需要ないと思われる


83. 2016/05/19(木) 11:24:43 [通報]

不倫の揉め事は当人同士が解決すればいいしこっちがとやかく言うことじゃない。
話し合って解決したんならそれでいい

でもゲスもベッキーもTV戻ってきても、今後どんな顔してみていいか分からんわ…


84. 2016/05/19(木) 11:24:46 [通報]

そりゃ金払ってるだろ。そうでしか解決できない社会なんだから。


86. 2016/05/19(木) 11:25:15 [通報]

まぁこの騒動が収束しても
ベッキーとキノコを見たら一番に不倫のことを思い出すよね〜


90. 2016/05/19(木) 11:26:13 [通報]

一般人の人を叩くのだけはやめてください。元はと言えば川谷さんが不倫したことがこんな大騒動になってるんだから


92. 2016/05/19(木) 11:26:30 [通報]

元旦那の心配しつつ
『ベッキーさんも頑張って下さいね』
裏で何かあったか
マジで早く忘れ去りたいって事かしら


95. 2016/05/19(木) 11:27:16 [通報]

これでも復帰したらベッキーはゾンビよ


96. 2016/05/19(木) 11:27:28 [通報]

終焉したところでベッキーがテレビに出られる理由にはならない。


97. 2016/05/19(木) 11:27:45 [通報]

中居くんの今の心情を聞いてみたいけど
もうかかわりないだろうね
迷惑な話だわ


98. 2016/05/19(木) 11:28:07 [通報]

出来た元妻だなー。

私だったら謝罪なんて絶対受けない‼︎
目の前にベッキー居たら首でも締めてやろうか?それともマジ蹴り喰らわすか?ぐらい思うよ。
そして最後は旦那捨てて2人から裁判起こしてカネよこせだよ。。


100. 2016/05/19(木) 11:28:38 [通報]

自分ならそんなことは言えないけど、、
喧嘩も出来ないし沈黙かな


101. 2016/05/19(木) 11:29:02 [通報]

(もう不倫のイメージは拭えないと思うけど、せいぜい)
頑張ってくださいねってことだよね


102. 2016/05/19(木) 11:29:09 [通報]

最悪の結婚生活でしたね
新婚なのに


104. 2016/05/19(木) 11:29:26 [通報]

奥さんからすれば相手が芸能人だからここまで交渉出来たけど、一般人ならこの程度なら早々に離婚して終わりだよ。


105. 2016/05/19(木) 11:29:39 [通報]

でも、これでベッキーが復帰するのは間違いないね
元妻の弁護士が終焉のFAXを送信してるわけだから

これからテレビで使い続けられるかは、ベッキー次第だけどね


108. 2016/05/19(木) 11:30:06 [通報]

これ読んだ
『奥さんもう許したって』の上沼さんの意見聞きたいわ、離婚したよ。
ベッキー援護タレントが丸くおさまった!と思ってたらゲスだなー。


114. 2016/05/19(木) 11:31:44 [通報]

なぜベッキーはそこまでテレビにこだわるの?ラクして金儲けしたいの?
視聴者が見たくないって言ってるのに公共の電波に乗ろうとしがみついているところも、押し付けがましく厚かましい。

結局、ベッキーの厚かましさや低人格ぶりが徹頭徹尾、目立つ騒動だった。


119. 2016/05/19(木) 11:32:06 [通報]

当人同士の和解と、復帰して世間に受け入れられるかは全く別問題だよね‼︎
不倫が事実なら出てくるからには批判されてもいたし方ないし、それを芸能人が仲間内で擁護するのは違うと思うわ。
スポンサー企業にお金落とすのは一般人の視聴者だからね!


120. 2016/05/19(木) 11:32:12 [通報]

一連の騒動は終焉しても、ベッキーの数々の行いは消えることはない
よって引退一択


124. 2016/05/19(木) 11:32:49 [通報]

この終焉とやらは「謝罪を受け入れたことを後悔した」っていう件の後に起こったことなの?
それだったら、奥さんはもう騒いでほしくないだろうね。

こんな人だったなら、誠実に謝罪していたらいつか復帰できただろうに、焦って、謝罪取りつけたぞよし収録だ!ってしたためにベッキーの信頼はもう回復不可能なとこまで堕ちたね。

自分自分自分なやつは結局それで身を滅ぼすんだろうね。


128. 2016/05/19(木) 11:33:43 [通報]

当事者同士では終わったかもしれないが、
私のベッキーへの嫌悪感は終わることがない。

嘘つきで裏表激しく、自己愛が強く、立場が上の人には媚びて、ファンや一般人をバカにしてる。そんな人がテレビ出てるなら、その番組は見ないよ。


131. 2016/05/19(木) 11:34:07 [通報]

金スマの謝罪で本当に反省してると騙されたから、もう見たくない。


132. 2016/05/19(木) 11:34:45 [通報]

奥さんの対応は素晴らしい
金スマ復帰なんてしてきて、一般人の奥さんを散々コケにして、傷つけ追いやって
それで奥さんにコメント出させるなんて、ベッキー最悪。


139. 2016/05/19(木) 11:37:16 [通報]

奥さんのほうがしたたかというか一枚上手だね。

奥さんが大人の対応をしたおかげで、ベッキーとゲスをますます幼稚に見せることに成功したよ。


141. 2016/05/19(木) 11:37:45 [通報]

ベッキーの好感度はますます急降下↓↓さらに嫌われる。


145. 2016/05/19(木) 11:38:10 [通報]

ン?!
奥様がオンエア見て
抗議した?っていう記事を読んだばかりだけど
(;゚д゚)
その後にこの記事?!


152. 2016/05/19(木) 11:39:39 [通報]

これで擁護派も奥さん叩きできなくなったね、これだけ寛大さを見せられたら
今度は「これもベッキー批判を過熱させる策略だ」っと言うくらいが関の山か

まあ何にしてもベッキーは何一ついいところを見せられずに終わったよ
復帰はできても嫌われタレントとしてしか生きていけないでしょう


157. 2016/05/19(木) 11:40:03 [通報]

奥さんお疲れ様でした。
早く良い人現れるといいですね!

とりあえずベッキーの涙は嘘。
自分の為に奥さんに謝罪した。
不倫女の糞タレントこのイメージは拭えない。世の中の既婚女性を敵に回した事は間違いない。と思う。
私はベッキーがテレビに出たら安藤美姫同様チャンネル変えます!


159. 2016/05/19(木) 11:40:25 [通報]

弁護士騒動になる不倫!
ベッキー大物だな(笑)


174. 2016/05/19(木) 11:44:51 [通報]

だからって
ベッキーとゲスを見る目は変わらない
っていうか見たく無い2人


176. 2016/05/19(木) 11:46:03 [通報]

終わった事にしようとしても、ベッキーの好感度と復帰とは又、別の話。


182. 2016/05/19(木) 11:48:25 [通報]

奥さんの弁護士が有能なのかもしれないけど
それを差し引いてもベッキーは最低


186. 2016/05/19(木) 11:50:53 [通報]

まぁ、金スマとかはいいとしても、多分イッテQとかモニタリングは苦情の嵐だろうね。
まぁ、それでも復帰させるんだろうけど。
でも復帰したら、イッテQはちびっ子の人気があるから大丈夫かもしれないけどモニタリングは確実に視聴率下がると思うw


200. 2016/05/19(木) 11:56:31 [通報]

当事者が終わってようが元気で明るいが売りのベッキーというタレントは終わったんだよ



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS