芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/05/22(日) 21:29:02

「最近、みなさんは楽しいことありますか?」と会場のファンに問いかけも。自身は「楽しいことが全然ない。ギャグとかじゃないです。でも今は楽しいです」と続けた。

終盤では「昨日、夜テレビを見てたら曲を作りたくなって作った」と話し、「『夜の恋は』というタイトル」という未発表曲を弾き語りで披露。「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」「きちんとさせてよ それから好きにさせてよ」という歌詞で、ベッキーとの関係の終わりを示唆するかのような内容だった

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/22/0009110385.shtml

50f01ea353e24cdf5d3c7c8c4c146206_26104





3. 2016/05/22(日) 21:30:10 [通報]

自業自得だろバーカ


6. 2016/05/22(日) 21:30:24 [通報]

そのまま歌詞にするとかバカか


7. 2016/05/22(日) 21:30:26 [通報]

うせろ毒キノコ


10. 2016/05/22(日) 21:30:31 [通報]

なに弾き語っているの?
自分に酔っているの?


12. 2016/05/22(日) 21:30:41 [通報]

なんでもネタにするんだな


15. 2016/05/22(日) 21:30:49 [通報]

気持ち悪いキノコ野郎だな


17. 2016/05/22(日) 21:30:56 [通報]

ナルシストっぽい。


18. 2016/05/22(日) 21:31:01 [通報]

ネタにするなと言っておいて自分からネタになるようなことしますよね。


19. 2016/05/22(日) 21:31:05 [通報]

自分のしでかしたことに何酔いしれてんの?笑


23. 2016/05/22(日) 21:31:14 [通報]

もはや鉄メンタルww


24. 2016/05/22(日) 21:31:15 [通報]

自分で蒔いた種



30. 2016/05/22(日) 21:31:31 [通報]

かっこいい俺とか思いながら歌ったんだろ。このクソキノコ


31. 2016/05/22(日) 21:31:37 [通報]

そうあなたのせい
よく分かってますね
でもそれを歌にしてる時点で
自分に酔いしれてますね
気持ち悪いです



32. 2016/05/22(日) 21:31:38 [通報]

今まで奥さん傷付けて楽しんでたんだからいいじゃん。


39. 2016/05/22(日) 21:31:55 [通報]

本当にナル男だなー。
少女マンガよりひどい。



41. 2016/05/22(日) 21:31:58 [通報]

ベッキー謹慎中も笑顔でTwitter更新したりなんだかんだ楽しそうだったくせに(´・ω・`)
2686dabbb57bdff77eabfce0311e8326_5473

2686dabbb57bdff77eabfce0311e8326_14336



43. 2016/05/22(日) 21:32:00 ID:jvYRToPGPu [通報]

話題になると思ったんか、ゲスきのこめ。


45. 2016/05/22(日) 21:32:03 [通報]

画像消してほしい、この顔が無理だ


47. 2016/05/22(日) 21:32:10 [通報]

え?

何被害者ぶってんの?



50. 2016/05/22(日) 21:32:19 [通報]

てか主よ。
きもいからゲスのどアップの写真掲載しないでよ。
直視できない。


51. 2016/05/22(日) 21:32:20 [通報]

顔が気持ち悪い グロ画像貼らないで


54. 2016/05/22(日) 21:32:33 [通報]

キノコ、別れて泣いたのか


55. 2016/05/22(日) 21:32:33 [通報]

自分に酔ってる感じがキモい


56. 2016/05/22(日) 21:32:37 [通報]

ホントにブサイクのナルシスト。
きっしょっ(´Д` )


58. 2016/05/22(日) 21:32:42 [通報]

きちんとさせてよ→卒論提出
それから好きにさせてよ→離婚後はベッキーとよりを戻したい

という意味ですか?



61. 2016/05/22(日) 21:32:44 [通報]

こういうのうるせーって思う。

自分に酔うなよ。


62. 2016/05/22(日) 21:32:45 [通報]


あんた、相当きもいよ

こんなの聴きたい人いんの?


64. 2016/05/22(日) 21:32:52 [通報]

キノコまだ言うか?どんだけネタ引っ張るの?
ちょっと黙っとけよ



65. 2016/05/22(日) 21:32:55 [通報]

なんかもう顔から発言からなにもかも気持ち悪い。本当に無理


67. 2016/05/22(日) 21:32:59 [通報]

きちんとさせてよじゃなくて、お前がきちんとしろよ!
どこまでも、人任せで情けない男。
出来た嫁さんいなくなったいま、落ちぶれてくだけだね。



68. 2016/05/22(日) 21:33:07 [通報]

るせーな!
ゲスきのこは!
自分に酔ってる
自己陶酔が激しくて気持ち悪い…


71. 2016/05/22(日) 21:33:14 [通報]

毒キノコ炎上商法?
歌詞が気持ち悪い


72. 2016/05/22(日) 21:33:14 [通報]

もういっそ『ベッキー』って歌でも作ったら?長渕剛の『順子』みたいな。


75. 2016/05/22(日) 21:33:18 [通報]

自己満乙。
「僕は悪くありませ~ん」



78. 2016/05/22(日) 21:33:34 [通報]

気持ち悪い。
昔付き合ってた男が浮気した時に問い詰めたら「俺は恋しちゃいけないのか!」って逆ギレされたの思い出した。



79. 2016/05/22(日) 21:33:39 [通報]

こいつのラブソングなんかもう生々しくて気持ち悪いわ


88. 2016/05/22(日) 21:34:10 [通報]

恋愛に頼って歌作ってるから言われるんで
全然関係ない歌詞の歌でも作ればいいのに。



89. 2016/05/22(日) 21:34:16 [通報]

新曲、ベッキーのことを歌った歌じゃないかって言われてるよね。
Screenshot_2016-05-23-00-07-32

http://www.cyzo.com/2016/05/post_28101_entry.html
ベッキーも未練ありそうだったし、2人ともなんなの。。


92. 2016/05/22(日) 21:34:43 [通報]

お前のむせび泣いた顔なんて想像したくもないわ


93. 2016/05/22(日) 21:35:08 [通報]

恋?
は?
不倫!不倫!

それより、あんたのせいで、結婚生活終わらせなきゃいけなくなった元奥さんの方が、よっぽど楽しいことも嬉しいこともないわい!



94. 2016/05/22(日) 21:35:16 [通報]

歌で不倫したことを美化しようとしてるの?
なにを言っても不倫は不倫だよ!



95. 2016/05/22(日) 21:35:18 [通報]

この人、ベッキーに本気すぎ
奥さんかわいそ


96. 2016/05/22(日) 21:35:22 [通報]

自己陶酔で美化してるあたり、ほんとに怖気が…
まず自分の顔を見ようや


97. 2016/05/22(日) 21:35:26 [通報]

好きにさせてよって好きにした結果が今なんじゃんww


105. 2016/05/22(日) 21:36:49 [通報]

病んでるアーティスト感wwwwww


112. 2016/05/22(日) 21:37:38 [通報]

ベッキーに未練ありずき!

まるで奥さんなんてはじめからいなかったような感じだよね


116. 2016/05/22(日) 21:38:07 [通報]

気持ち悪いいいいいいい!!
酔ってんじゃねーよ!


118. 2016/05/22(日) 21:38:19 [通報]

ゲスで目がやられた人。目の保養までにどうぞ

uETsXnV7VxuRXV5_3o7zC_118



120. 2016/05/22(日) 21:38:45 [通報]

そして、この曲を聞いて、酔いしれて、涙するベッキーであった・・・

あまりにも、寒い展開!


121. 2016/05/22(日) 21:38:53 [通報]

(^∇^)アハハハハ!バカジャネーノ


122. 2016/05/22(日) 21:38:58 [通報]

こういう奴に限ってナルシスト
酔ってるよね、自分に



134. 2016/05/22(日) 21:40:57 [通報]

トピ画キモいw

アップすぎて、スクロールする時吐き気した


140. 2016/05/22(日) 21:42:39 [通報]

何ヶ月後かの何月何日にまた連絡取り合おう、とか言ってそう。

絶対また繋がる気がする。

まぁ、どうでもいいけど。



146. 2016/05/22(日) 21:44:05 [通報]

誰でもいいのでおちょぼ口毒キノコさんに鏡を見せてあげて。


148. 2016/05/22(日) 21:44:35 [通報]

バンドマンと恋したら曲にされるって本当なんだね


153. 2016/05/22(日) 21:45:20 [通報]

「ゲスの極み俺」っていう曲でも書けば面白いのに

むせび泣いた「恋」とかやめてくれ
何、キレイな思い出にしようとしてんの

まだ元奥さんの気持ちわからんか



155. 2016/05/22(日) 21:45:39 [通報]

キモーーーイ!
タイトルだけで鳥肌たった


156. 2016/05/22(日) 21:46:03 [通報]

安っぽ


159. 2016/05/22(日) 21:46:24 [通報]

ベッキーが好きだってこと以外はどうでもいいらしい
物凄い愛の歌だねwこんな歌詞なかなかかけないでしょw
ベッキーのことが好きで好きでたまらないんですね



162. 2016/05/22(日) 21:46:56 [通報]

弾き語りが全く似合わないミュージシャンも珍しいな。想像するだけで笑っちゃうんだけど


165. 2016/05/22(日) 21:47:39 [通報]

なぜ、美談にしようとするの?

あなたとベッキーがとった行動は、カス!クズ!ゲス!以外の何物でもないのに。



166. 2016/05/22(日) 21:48:14 [通報]

はぁ?

キモイわ


169. 2016/05/22(日) 21:48:48 [通報]

ここのコメントを繋げたら、川谷絵音に贈る曲がサラッと作れそう(笑)


171. 2016/05/22(日) 21:49:05 [通報]

ついに自ら炎上商法ソングにいったか。これから下っていくのみだね。


174. 2016/05/22(日) 21:49:33 [通報]

きちんとさせて???
おまえだけには言われたくない



175. 2016/05/22(日) 21:49:56 [通報]

不倫は、純愛じゃないでしょうよ?


176. 2016/05/22(日) 21:49:58 [通報]

まぁミスチルの桜井さんも歌にしちゃってるしね。何でもネタにするのね


180. 2016/05/22(日) 21:51:32 [通報]

いろいろとギャグでしかない、この男。

顔、声、髪型、歌、全てにおいてムーリー。


189. 2016/05/22(日) 21:53:36 [通報]

ベッキーはアホだったね、って感じで男慣れしてなかったのかなとか多少同情してるけど、この男は全くダメ。キモいナルシスト。鏡見たことあるのかな


198. 2016/05/22(日) 21:54:54 [通報]

『きちんとさせてよ』

卒論提出?



200. 2016/05/22(日) 21:55:31 [通報]

自分が置かれてる状況分かってんの?
大人しくしとけよ



209. 2016/05/22(日) 21:56:55 [通報]

こいつベッキーと復縁する気でいるんだなw


210. 2016/05/22(日) 21:57:09 [通報]

この歌聞いてファンはうっとりするんだろうか
ファンはアーティストに似るっていうし。


213. 2016/05/22(日) 21:57:39 [通報]

女2人の人生メチャクチャにしておきながら、あなただけに楽しいことあったらおかしいでしょ。

自業自得。

音楽続けられるだけ幸せだと思え。



222. 2016/05/22(日) 21:59:42 [通報]

メンヘラなの?
気持ち悪い歌詞だな!
久しぶりに鳥肌立ったわ!!


223. 2016/05/22(日) 21:59:48 [通報]

一番むせび泣きたいのは奥さんの方でしょうに・・・
自業自得で周りに迷惑かけて不幸な自分に酔うとか救いようがないな



226. 2016/05/22(日) 22:00:06 [通報]

ベッキーといつか復縁するために稼げる今のうちにいっぱい稼いでおかなきゃだもんねえのんくん


235. 2016/05/22(日) 22:02:57 [通報]

思わせ振りなネタ投下じゃないと話題にもなんないもんね


238. 2016/05/22(日) 22:03:43 [通報]

楽しい事散々してバレて叩かれて
虐められてるんだよー、ママー!ってか?w
頭悪すぎ



240. 2016/05/22(日) 22:03:51 [通報]

元奥さんより
ベッキーより
自分が1番大好きなんだよね。


241. 2016/05/22(日) 22:04:05 [通報]

曲タイトル


自業自得

にしなさい



242. 2016/05/22(日) 22:04:06 [通報]

ゲスの極みじゃなく、
ブスの極みの方がしっくりくる。


243. 2016/05/22(日) 22:04:09 [通報]

ゲス川谷は、ベッキーに未練タラタラなのかしら?


245. 2016/05/22(日) 22:04:32 [通報]

何?この可哀想なオレ物語


246. 2016/05/22(日) 22:04:46 [通報]

女々の極み川谷


252. 2016/05/22(日) 22:06:36 [通報]

一周まわっておもしろくなるかと思いきや

やっぱりキモいし汚らわしい


253. 2016/05/22(日) 22:06:42 [通報]

切なぶるなよゲス


258. 2016/05/22(日) 22:07:37 [通報]

何か、すぐ泣く男って・・・
しかも、恋愛事で。

泣いたのは、ベッキーに対してだけではないですよね。
元彼女から『結婚したいくらい大好きだった。』って、言われて、泣きながら元奥さんに電話した男ですよね?
『どうしよう・・・(泣)』って。


265. 2016/05/22(日) 22:09:04 [通報]

こういう時期にこういう内容の歌作っちゃうところが懲りてないよね。
元奥よりもベッキーよりも自分が一番可哀想だと思ってそう。





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS