芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/05/27(金) 19:41:42

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537421000.html

会見は1時間半近くにわたって行われましたが、政治資金を巡るさまざまな疑念については「すべてがクロというわけではなく、全くの誤解もある。しかし、今、それを申し上げるより、調査結果を出してもらったほうがきちんと説明できる」と述べ、27日も具体的な説明は行わず、調査結果がまとまってから説明したいという考えを繰り返し強調しました。




3. 2016/05/27(金) 19:42:43 [通報]

うるせえよハゲ
お前ボーナスなんかもらう資格ねえぞ


5. 2016/05/27(金) 19:42:55 [通報]

すべてがクロではない=クロな部分もある
てことでしょ?
アウトじゃん



10. 2016/05/27(金) 19:43:25 [通報]

全てがシロじゃないと意味ないんですよ。


13. 2016/05/27(金) 19:43:46 [通報]

こんなやつのために今も血税が使われていると思うと一生懸命に500円玉貯金してる自分が虚しい


16. 2016/05/27(金) 19:43:51 [通報]

こうなってくると本当にボーナス狙いで引き延ばしてるだけにしか思えないね

http://girlschannel.net/topics/762921/


21. 2016/05/27(金) 19:44:19 [通報]

居座れば居座るほど、傷は大きくなりそう。
辞め時の決断って大事ですよね、何事においても!


22. 2016/05/27(金) 19:44:25 [通報]

逆ギレしてたよね。
国民なめてる。



24. 2016/05/27(金) 19:44:30 [通報]

1つだろうが泥棒

犯罪です



25. 2016/05/27(金) 19:44:33 [通報]

犯罪者
国民が幸せになるように導くのがお前の仕事なのに国民のお金を使ってやりたい放題

お前に票を入れてくれた人に謝れ



28. 2016/05/27(金) 19:44:37 [通報]

一般人からすれば、ほぼほぼ黒ですよ。


29. 2016/05/27(金) 19:44:43 [通報]

>27日も具体的な説明は行わず


「夏のボーナス貰うまでの辛抱うううう」



31. 2016/05/27(金) 19:45:00 [通報]

バカすぎる言い訳w
もう自分でもなに言ってるかわからなくなってるんだろうな。


32. 2016/05/27(金) 19:45:01 [通報]

真っ黒くろすけハゲ


34. 2016/05/27(金) 19:45:07 [通報]

24時間マラソン走って誠意を見せろ!

ゴールしても誰も許さないけどね。


35. 2016/05/27(金) 19:45:15 [通報]

もう早く辞任して欲しい。


36. 2016/05/27(金) 19:45:19 [通報]

自分で吐けよ。お前が第三者に調査してもらうって言ったんだから、それに文句言ってんじゃねーよ。


39. 2016/05/27(金) 19:45:35 [通報]

黒もあるって認めてんじゃん!!!!!!!!



40. 2016/05/27(金) 19:45:35 [通報]

てことは要するにクロもあるんですね?

はいアウトです



41. 2016/05/27(金) 19:45:52 [通報]

東京都民じゃないけどさ・・
ホント呆れるわ。


45. 2016/05/27(金) 19:46:13 [通報]

そもそも、弁護士=桝添に依頼されてる時点で利害関係ありありなんたけど。


50. 2016/05/27(金) 19:46:48 [通報]

大丈夫、心配しなくても9割以上は黒でしょ。みんな知ってる。


54. 2016/05/27(金) 19:47:11 [通報]

こんな犯罪者になんでボーナス受けとる権利があるの?早く逮捕してよ!


58. 2016/05/27(金) 19:47:42 [通報]

真っ黒なのはバレバレなんだから。
とっとと辞任しないから、次から次へと出されちゃうに…まだ出てくるんだろうなー


59. 2016/05/27(金) 19:47:52 [通報]

ボーナスも退職金も出すんじゃねぇ
さっさと首にしろ!


64. 2016/05/27(金) 19:50:12 [通報]

えーーー、なんでここまで真っ黒丸出しなのに
一向に辞任の方向に進まないの?
むしろ、逮捕でしょ。
詐欺、横領のオンパレードじゃん。
白黒ハッキリさせて(もうしてるけど)使い込んだ税金をきっちり返金して下さい。


72. 2016/05/27(金) 19:52:46 [通報]

白なのは髪の毛だけだろ


73. 2016/05/27(金) 19:52:53 [通報]

ボーナス貰うための時間稼ぎしてるよね、この男。どこまで意地汚いんだろ。


76. 2016/05/27(金) 19:52:59 [通報]

■騒動で発生した代償は大きい

舛添要一東京都知事(67歳)が私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、とんでもない「黒い情報」が掘り起こされ、その多くが物議をかもす内容となっている。特に、今回新たに出てきた「愛人に対する騙し行為」は大きな波紋を呼ぶはずだ。



・マスコミ関係者の声

「詳しくは最新の週刊文春(2016年5月26日発売)に載ると思いますが、舛添さんには2人の愛人がいて、どちらにも「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言いつつ騙して交際を続けたそうなのです。
さらに最悪なのが、舛添さんと愛人Aの間に生まれた子供には重度の障害があり、自立してひとりで生きていけないレベルであるにもかかわらず、生まれてしばらくしたら会いに来なくなり、電話一本かけてこないそうなんです。さすがに非人道的です」


・騒動で発生した代償は大きい

私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、どんどん掘り起こされていく舛添氏のブラックな状況。
今回の騒動で発生した代償は、私的に使用した政治資金より大きなものになるかもしれない。



政治家以前に人として終わってる。いや人として終わってるから政治家としてもクズなのか。


78. 2016/05/27(金) 19:53:03 [通報]

この人、逃げがうまくいってこのまま居座ったとしても、2年後以降の仕事どうするんだろう?
政治家生命終わったし、タレントとしても好感度無くしたし、何より仕事仲間ほとんど都民で敵にまわしたよね。
最初に謝っておけば、しくじり先生的な道は残されたのに。
この人の今後に興味あるわ。


87. 2016/05/27(金) 19:55:14 [通報]

何が白なの?全部黒でしょ。バカじゃない。
都民じゃないけど本当に腹立つわ。
ボーナスもらう前に使い込んだ金かえせ。



88. 2016/05/27(金) 19:55:46 [通報]

やましいことがないなら横浜市の林市長みたいに即座に納得のいく説明ができるはず


109. 2016/05/27(金) 20:02:01 [通報]

舛添もうとっくに終わってるのに
本人だって分かってるはずなのに
ボーナスの為だけに居座ってるの?


116. 2016/05/27(金) 20:03:29 [通報]

いちいち言い訳がクソすぎる。
もう言い訳会見いいから使った分のお金全額返して都知事辞めてくれ。
もちろんボーナスなんてもらわないで。


117. 2016/05/27(金) 20:03:59 [通報]

こんなやつにボーナス出すなよ


124. 2016/05/27(金) 20:06:33 [通報]

記者会見の様子、
放送するのは上品に冷静に質問しているところだけで、
実際には声を荒げる記者もいた、とのことだった。
そりゃそうだろ…。



125. 2016/05/27(金) 20:07:06 [通報]

この先、いい政治はしないでしょう、いや、出来ないでしょう。
地位と名誉に、しがみつくタコ親父ですわ
国民の納める税金で、いいお身分に
なれる幼稚なオッサン。


126. 2016/05/27(金) 20:07:21 [通報]

こいつの会見見るたびに反吐がでる。


136. 2016/05/27(金) 20:10:17 [通報]

クロではないですね!

大暗黒ですよね!



137. 2016/05/27(金) 20:11:10 [通報]

記者が生ぬるいよね
若い人しか居ない印象だったけど
もっとうまく切り返せる人出せないのかな


140. 2016/05/27(金) 20:12:07 [通報]

日本の首都東京都知事は泥棒かよ。笑

オリンピックまでに捕まれ
世界の笑われ者だよ



148. 匿名 2016/05/27(金) 20:15:15 [通報]

犯人はよういつぁん
LRyAJMHqnCdztnq_yzbgm_147



155. 2016/05/27(金) 20:19:26 [通報]

>>148
ハゲ集めるのやめろwww



156. 2016/05/27(金) 20:19:35 [通報]

自分の父親がこんな奴なら間違いなく縁切る


170. 2016/05/27(金) 20:26:20 [通報]

この2年間の都知事としての具体的な成果を聞かれたときに、
なぜ、どうどうと胸を張って「新宿の一等地に建設予定だった保育園の計画を潰して、韓国人学校を作ることにしました。」って言わなかったのか。 卑怯な奴!



171. 2016/05/27(金) 20:26:52 [通報]

舛添さんほんとガッカリでしかない。
そんな信じてた都民を裏切ったってことだよ。


172. 2016/05/27(金) 20:27:07 [通報]

正直な事を言って辞めなよ。
往生際が悪いよ。


174. 2016/05/27(金) 20:27:57 [通報]

日本の都知事が泥棒w


178. 2016/05/27(金) 20:32:18 [通報]

よくもまあ人前に出られるよなあ
むしろ記者の質問にキレててビックリ
この男はどんどん埃が出てくる
70年ちかくどんな生き方してきたのか
とことんゲス野郎め



182. 2016/05/27(金) 20:35:00 [通報]

つまり「クロ(税金泥棒行為)はあるよ、でも全部ではないよ(てへぺろ)」って事ね。


はい、アウト~



183. 2016/05/27(金) 20:35:17 [通報]

すべてがクロでは無いならすべてセーフでもないし、一つでもクロがあればクロ。
何か言う度にホコリでちゃってる、東大とは思えないアホっぷり。
過去の書籍や発言でブーメラン食らってるあたりが、薄っぺらい口だけハゲ頭



188. 2016/05/27(金) 20:41:38 [通報]

どっちが嫌い

舛添 +
ゴキブリ -



189. 2016/05/27(金) 20:43:44 [通報]

逆ギレしてたよね。ふざけるな!


204. 2016/05/27(金) 20:52:33 [通報]

この先も、「元厚生労働大臣」・「元東京都知事」とかずっと言われるんだろうな。

「元犯罪者」にしてくれ!!



222. 2016/05/27(金) 21:04:37 [通報]

野々村みたいに号泣会見すれば?wwww


241. 2016/05/27(金) 21:27:16 [通報]

朝鮮から派遣された日本経済破壊担当チョン添


249. 2016/05/27(金) 21:39:38 [通報]

全部まっくろでしょ。
税金でご宿泊、お食事、ヤフオク、挙句の果てにパンツまで買った。
使用時期に懺悔して、辞めなはれ。



268. 2016/05/27(金) 22:04:05 [通報]

比べる対象ではないけど、今日の
オバマさんの素晴らしいスピーチを見て、
ますぞえが心底小さい人間だと思った
東京オリンピックで世界中にアレが
発信されると思うと、日本人として
恥ずかしすぎる。


269. 2016/05/27(金) 22:04:25 [通報]

なにが第三者だ
時間かせぎの為とハゲ添の利益を守るために
自分で雇った弁護士だろう
でも領収書はもらって
あとで必要経費で落とすくせに
税金泥棒、早く逮捕されろ


281. 2016/05/27(金) 22:23:43 [通報]

桝添一家の国外追放を希望します

あなたの大好きで大好きな、韓国でくらしたら
いいよ


292. 2016/05/27(金) 22:54:30 [通報]

こいつ、往生際が悪いなあ。
親戚からも小さい頃から嘘つきで、やっと表にばれたという感じですと言われていた。身内って少しは味方するよ。身内からも見放されているんだもの。もうアウトだね。



305. 2016/05/28(土) 00:03:52 [通報]

「全てがクロな訳では無い」

早い話が多少なりとも黒い部分が有るのを認めるのですね?



329. 2016/05/28(土) 01:20:22 [通報]

もう腹が立ちすぎてここ3週間くらい具合が悪い。
一都民を間接的に体調を悪くさせる知事ってなんだよ!



369. 2016/05/28(土) 05:45:14 [通報]

子供いじめられないの?
お父さん税金泥棒だよね。笑



372. 2016/05/28(土) 05:52:49 [通報]

悪質度はどちらが高いと思いますか?

+東の舛添
-西の野々村



410. 2016/05/28(土) 08:55:40 [通報]

うるさいハゲ、早く辞めろ!
税金泥棒め。


411. 2016/05/28(土) 09:00:45 [通報]

殆どがクロ。
人として、アウト。



439. 2016/05/28(土) 10:46:11 [通報]

クロがひとつでもあることがバレた時点で終わりでしょ?
全部クロなんて別に思ってませんよ
人より多く得てる者が人より多くの誓約に縛られるのは当然のこと

いっこくらいいいじゃ〜ん!
これくらいは見逃してよ〜ストレスたまるんだよ〜?
やだ〜やだ〜ボーナスもらってから〜

ってことかな??

都民、いや国民なめんな!



450. 2016/05/28(土) 11:39:58 [通報]

…誤解も有る
ってー笑
東大卒の反論が
稚拙すぎて
自爆してますよー笑



452. 2016/05/28(土) 11:41:28 [通報]

昨夜自民党の党本部に「都議会議員の皆様」宛でメールしました。
やはり都議会に送るのと、党本部の都議会議員宛では
効果が違うと思いましたので。
この問題の大きさを自民党本部の方から都議会議員に指示して頂きたいと思います。


459. 2016/05/28(土) 12:10:16 [通報]

自宅の回りで、
デモを、じゃんじゃん やって!!

中身は、都民の税金使って買った物が
山程 あるんだから!!



460. 2016/05/28(土) 12:13:43 [通報]

ちなみに、リコールデモは

都民以外の方々も

参加歓迎されているそうです。



465. 2016/05/28(土) 12:46:00 [通報]

なんなんだろうこの脇の甘さは

失言のレベルが低すぎるよ(泣


469. 2016/05/28(土) 12:59:18 [通報]

舛添が辞めなければ東京が駄目になる!他の候補者に任せなければ日本が沈没する!


471. 2016/05/28(土) 13:10:27 [通報]

なんでみんな、こいつが同じことしか返事しないってわかっていて
あんな質問するんだろう。

私だったら、保育園よりなぜ、韓国人の学校が必要なんですか。
それは下見していないから理解できないのでは?
って突っ込む。



486. 2016/05/28(土) 14:20:44 [通報]

「ですから」「何度もご説明しましたが」って、
アンタがまともに答えないから質問がかぶるんでしょう。
なに軽く逆ギレしてんの?w



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS