芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/06/01(水) 22:02:39

95cce7a3ccd5f35cf8f490b6dea18e58_8502


◆シングル選抜◆
 1位 渡辺麻友(4万2034票)AKB・B
 2位 指原莉乃(4万1127票)HKT48・H
 3位 松井珠理奈(3万5469票)SKE48・S
 4位 山本彩(2万6680票)NMB48・N/AKB・K
 5位 須田亜香里(2万2536票)SKE48・E
 6位 柏木由紀(2万0988票)AKB・B/NGT48・NIII
 7位 岡田奈々(1万4889票)AKB・4
 8位 児玉遥(1万3599票)HKT48・H/AKB・K
 9位 竹内彩姫(1万2935票)SKE48・KII
10位 高橋朱里(1万2705票)AKB・4
11位 にゃんにゃん仮面(1万2630票)
12位 宮脇咲良(1万2410票)HKT48・KIV/AKB・A
13位 大島涼花(1万1888票)AKB・B
14位 沖田彩華(1万1426票)NMB48・M
15位 川本紗矢(1万1379票)AKB・4
16位 渕上舞(1万1146票)HKT48・KIV

順位の続きはコチラ↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1656434.html





4. 2016/06/01(水) 22:04:12 [通報]

まゆゆ頑張れ!マジで!!


7. 2016/06/01(水) 22:04:15 [通報]

にゃんにゃん仮面??


10. 2016/06/01(水) 22:04:29 [通報]

こういうアイドルってここまでくるのに身体売ってるって本当?


11. 2016/06/01(水) 22:04:30 [通報]

01ad1b00a9e35d2a7395067833f1c9be_8528


20160616_020424



柏木由紀の1位は、ほぼ消えたな、ざまあwwwww
柏木の予定では、今日の速報で、1位か2位の好位置で、
総選挙結果当日に、1位になる予定だったのに、当てが大外れw
胸の谷間を強調したグラビアなんかしたのに、速報6位とかww
相当、ショックだっただろうね。あとは、神7落ちに期待!!



23. 2016/06/01(水) 22:05:17 [通報]

にゃんにゃん仮面って何?笑


25. 2016/06/01(水) 22:05:21 [通報]

柏木由紀…1位には程遠い…
http://girlschannel.net/topics/752294/


26. 2016/06/01(水) 22:05:24 [通報]

CD買わないけどまゆゆに一票!!


32. 2016/06/01(水) 22:06:00 [通報]

知らない人ばかり(笑)
でもまゆゆは応援する!!


33. 2016/06/01(水) 22:06:04 [通報]

島崎遥香めっちゃ下だったwww


34. 2016/06/01(水) 22:06:04 [通報]

まゆゆ!よかった!
このまま頑張って欲しいな〜
指原なんかに負けないでほしい!!


39. 2016/06/01(水) 22:06:42 [通報]

頼む!
峯岸だけは上がるなっ!


41. 2016/06/01(水) 22:06:47 [通報]

まゆゆ良かった!
初めての速報1位おめでとう!
劇場ではまゆゆの生誕祭もやってたみたいだね
2位の指原との差はあまりないけど、このまままゆゆが1位になってくれるといいな〜!


43. 2016/06/01(水) 22:07:01 [通報]

やっぱこじはる強いな


46. 2016/06/01(水) 22:07:16 [通報]

まゆゆのファン
頑張ってーー


52. 2016/06/01(水) 22:08:01 [通報]

にゃんにゃん仮面強い!
やっぱこじはる人気高い



53. 2016/06/01(水) 22:08:04 [通報]

みんな大好きな
島崎遥香は、17位です

azMrIMORX8eABQk_Gt94f_52



56. 2016/06/01(水) 22:08:28 [通報]

まゆゆと珠理奈、彩姉が好き。嬉しい♡
指原は好きでも嫌いでも無いけどチャイナマネーが付いてるから指原1位かなー。



57. 2016/06/01(水) 22:08:32 [通報]

まだ速報だからねぇ。ここから各オタが燃え上がる。
好き嫌い別にして柏木も上がって来ると思うよ。
私はまゆゆでいいけど。


58. 2016/06/01(水) 22:08:32 [通報]

さや姉、選挙になると弱いな


61. 2016/06/01(水) 22:08:36 [通報]

てか、柏木がまだ6位にいることが不思議‥あんなスクープされてまだ上位にいるんだ‥


62. 2016/06/01(水) 22:08:36 [通報]

これ1日だけの結果だって
まだ投票する人いるんだね!


67. 2016/06/01(水) 22:08:51 [通報]

にゃんにゃん仮面がんばれ!
azMrIMORX8eABQk_RZHJK_67



68. 2016/06/01(水) 22:08:55 [通報]

やってたのすら知らなかった

前は何日も前からニュースで馬鹿みたいに大騒ぎして、
世の中は「え…なんなのこれどうでもいい」
って感じだったからね


71. 2016/06/01(水) 22:09:11 [通報]

速報なので本番じゃないですよ!


72. 2016/06/01(水) 22:09:14 [通報]

指原は中国の富豪がいるからな〜


73. 2016/06/01(水) 22:09:20 [通報]

にゃんにゃん仮面は小嶋さんね
122e4d63b0f1f5444fabce4ce18bf82a_3874



79. 2016/06/01(水) 22:10:03 [通報]

選挙の為に巨額のお金が動く。

そのうち販売CDのことを選挙費用とか言いだしそうやな。



82. 2016/06/01(水) 22:10:25 [通報]

まゆゆに一位とってほしい。真っ当に頑張ってるし。
ただ、ハロプロオタクの自分としては普段ハロプロを押してくれてる指原に一票くらい入れるべきかと悩んでしまう、、(笑)


84. 2016/06/01(水) 22:10:40 [通報]

難波のファンってほんと
金落とさないな(笑)
さすが関西人だわ
さや姉絶対1位になれずに卒業やな


89. 2016/06/01(水) 22:11:53 [通報]

指原とは僅差だね…指原がまた逆転するとかいう展開もありそう…。嫌だけど…。まゆゆはこれで1位になったら本当に卒業かもね。


97. 2016/06/01(水) 22:12:56 [通報]

3分の2ぐらい知らない名前(o_o)


101. 2016/06/01(水) 22:13:43 [通報]

まゆゆは指原よりかわいい。
でも、よくも悪くもかわいいだけなんだよ。
テレビで使うとなると指原になるのは仕方ない。



102. 2016/06/01(水) 22:13:53 [通報]

柏木は無いわ( ^ω^ )
ヲタどう思ってんのか。気になる


104. 2016/06/01(水) 22:14:03 [通報]

ぱるる「偉い方から出なくてもいいよと言われ、じゃあ出ますよ!って意地っ張りなんですよ」
azMrIMORX8eABQk_ogfVS_103



106. 2016/06/01(水) 22:14:38 [通報]

こじはるまだやるの?
引退してなかったの?


118. 2016/06/01(水) 22:16:22 [通報]

指原はいじりやすいから、テレビ受けは良さそう


124. 2016/06/01(水) 22:17:18 [通報]

坊主ライザップより入山杏奈が下なんて…ありえない。


125. 2016/06/01(水) 22:17:18 [通報]

なんでもいいから柏木が15位くらいになるのがみたい 笑 まだ二万も入れてくれる人がいるんだねぇ


126. 2016/06/01(水) 22:17:47 [通報]

5人くらいしか知らない…

なんだかんだ言って、前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみ
辺りがいたころは絶頂だったよね



128. 2016/06/01(水) 22:17:51 [通報]

指原はバラエティでのコメントが面白くて好き
まゆゆは『アイドル』を貫いて頑張ってきたから応援したい



130. 2016/06/01(水) 22:18:23 [通報]

柏木オタ!
柏木はお前らが貢いだ金でブランド物ばっかり買ってジャニーズとヤリまくりだよ!
柏木に金使うとかドブに捨てたも同然だよ!目指せ!!!柏木オタ!!!!!!


139. 2016/06/01(水) 22:20:09 [通報]

ってか、知らない人多すぎて、これじゃあ、知名度ある、まゆゆかさっしーが1位2位だなって大体予想外つくww

ファンじゃないけど、まゆゆがんばー!



141. 2016/06/01(水) 22:20:29 [通報]

てか柏木よく目標1位なんて言えたね


142. 2016/06/01(水) 22:20:32 [通報]

柏木由紀は神7や選抜入りしないでほしいわ

あとまゆゆ頑張れ!


144. 2016/06/01(水) 22:20:45 [通報]

まゆゆ好きでも嫌いでもないけど
指原やニンニクのようなスキャンダルは一つもないし、ちゃんと「アイドル」してるのは好感持てます。



150. 2016/06/01(水) 22:21:34 [通報]

須田亜香里のブステロやめてくれ
1e3d528e4a50685708de551f8f4ae5da_20631



153. 2016/06/01(水) 22:22:50 [通報]

315円かぁ。まゆゆに投票しようかなぁ!
1位になって欲しい


164. 2016/06/01(水) 22:24:31 [通報]

絶対に逃げ切るんやでーーーー!!
麻友!


173. 2016/06/01(水) 22:26:04 [通報]

図々しい女だぜ
azMrIMORX8eABQk_oCFC4_173



176. 2016/06/01(水) 22:26:26 [通報]

峯岸65位って!
そんな下だったんだ


177. 2016/06/01(水) 22:26:28 [通報]

前回は指原も1位じゃなかったから中国の富豪が頑張って1位に大量投票したから…どうなるやら。
博多って宮脇さんが人気なのかと思ったら整形中毒の子が人気なんだw


178. 2016/06/01(水) 22:26:41 [通報]

麻友ちゃん1位になってほしい!


182. 2016/06/01(水) 22:27:16 [通報]

とりあえず柏木は選抜から落ちますように
まゆゆオタがんばれ!


188. 2016/06/01(水) 22:27:44 [通報]

柏木あんなことあったのに
まだ6位にいられるのすげーな
ファンがアホすぎる



196. 2016/06/01(水) 22:28:47 [通報]

何がもう少しだけ上に行けますようにだよwww
ほんと図々しいwwww
鼻ニンニクは圏外がお似合いよ!



214. 2016/06/01(水) 22:32:07 [通報]

315円なら3票くらいならまゆゆに投票出来るかも
本当に卒業なら1位にしてあげたい


221. 2016/06/01(水) 22:33:38 [通報]

こじはる選抜に入ったら仮面つけて踊るのかね



228. 2016/06/01(水) 22:34:39 [通報]

須田さんまた泣くのかなー去年かいつだか忘れたが、ネガティブな事をグダグダ言っててあれは流石にイラっとした。


230. 2016/06/01(水) 22:34:53 [通報]

速報の後に大量に投票する作戦のファンがいるからわからないよ。

速報ではワザと低い順位にしておいて、本番でぐーんと順位を上げて驚かそうとするから、柏木の6位も上がる可能性があるんだよ。


243. 2016/06/01(水) 22:38:25 [通報]

あっちゃんの時みたいに、嬉しくて泣きじゃくるまゆゆを見てみたい。

去年はあっさりスピーチして、ホテルでひとり泣いてたんだよね…

本当は悔しくてたまらなかったのに、投票してくれたファンのために笑顔で偉かったな。



251. 2016/06/01(水) 22:40:21 [通報]

※173
柏木、強がっちゃってるね~
みんな、騙されるな~ww
騙されたファンは、柏木が
「もーーーーーーう少しだけ、
 下に行けますようにっ」て思ってるよねww



273. 2016/06/01(水) 22:45:49 [通報]

須田さんって子可愛くないけど島崎遥香とか見てると須田さんはアイドルとしての仕事はちゃんとしてる子だなって思う。


287. 2016/06/01(水) 22:48:37 [通報]

ざまあ!
とか言うけどAKB総選挙って速報いいとファンが油断するから逆転とか当たり前にあるしこれから何万票も増えるからね


293. 2016/06/01(水) 22:49:48 [通報]

頼むからまゆゆを1位に!
最近綺麗になって前よりセンターとしての
貫禄が出てきたように感じる!
だから1位に返り咲いて
今度こそはまゆゆらしい可愛い曲を!秋元さん!!


301. 2016/06/01(水) 22:52:17 [通報]

さや姉って実人気はもっと上なのに選挙だと順位低いね…
お金もってるファンが少ないのかな…



319. 2016/06/01(水) 22:57:46 [通報]

AKB嫌いだけどまゆゆだけは応援したい。
頑張れー!



343. 2016/06/01(水) 23:01:31 [通報]

>>301さや姉は握手人気だけど、選挙はイマイチよね。


357. 2016/06/01(水) 23:05:08 [通報]

渡辺麻友は今年最後の可能性もあるし出来れば1位をとってほしい


358. 2016/06/01(水) 23:05:10 [通報]

まゆゆ頑張れー!AKBの中で唯一アイドルっぽい人だと思ってる。


359. 2016/06/01(水) 23:05:13 [通報]

北原ももう少し頑張って欲しいな〜
新潟に移籍して、全然知名度ないグループを1人で引っ張って行ってるんだもん
これから順位上がって欲しい


370. 2016/06/01(水) 23:07:43 [通報]

松井珠理奈が山本彩よりも上なのにびっくり
あの子そんなにいいか?
顔も老け顔で可愛くないし、目立った活動してないと思うんだけど、、、
魅力がわからない


376. 2016/06/01(水) 23:09:40 [通報]

指原オタが「まゆゆがさっしーのこと敵って言った!アイドルの癖に発言気をつけろよ!」って怒っててきもすぎたww
アイドルの癖に下品な発言ばっかしてるのどっちwww


377. 2016/06/01(水) 23:09:47 [通報]

この時のぱるるは可愛かった…。
このままの外見で性格が表に出なければかなり上位だっただろうな。

azMrIMORX8eABQk_Gt94f_52



396. 2016/06/01(水) 23:14:10 [通報]

>>378峯岸やばww知名度あるメンバーで断トツ低いねどうしたの?wwww


397. 2016/06/01(水) 23:14:14 [通報]

まゆゆ、1位で卒業でいいじゃん(^∇^)

でも、指原組織票もってそう。。。
松井って子も個人的には、どこがいいのかさっぱり分からないレベル。

まゆゆファン頑張ってー‼


399. 2016/06/01(水) 23:14:50 [通報]

横山由依が26位!?
今総監督だよね、大丈夫??



413. 2016/06/01(水) 23:17:55 [通報]

まゆゆーーー
このまま逃げ切ろ〜
さや姉ももっと上がれ!!!

現役中交際してた指原
未成年飲酒の珠理奈
手越と交際してた柏木

この問題組たちには絶対に負けるな!!!



428. 2016/06/01(水) 23:24:38 [通報]

可愛くない子は入ったらいけないの?可愛くない子の方が可愛い子より努力してるよ。握手会頑張ったり、バラエティで汚れ役したり。私はそういう子達に入ってほしいけどな。可愛いだけではムリだよ。


429. 2016/06/01(水) 23:25:03 [通報]

1位が誰とかいうより…
何で柏木が上位に入るのか不思議


437. 2016/06/01(水) 23:26:58 [通報]

とりあえず柏木に入れてるやつ頭悪い
あんなスキャンダルでたのにね



439. 2016/06/01(水) 23:28:21 [通報]

ブスなのにとか顔で判断するの可哀想じゃない?


447. 2016/06/01(水) 23:31:34 [通報]

さしこは強いけど、テレビの露出が多すぎて
ファンも増えたが、アンチも増えたはず。
アンチさしこは、まゆゆに票突っ込むと思うけど、どうかな?
今年は、高須砲は無いの?


453. 2016/06/01(水) 23:33:50 [通報]

入山杏奈、順位低すぎでビックリ
一番美人だとおもうが

オタは美人の子より、ちょいブスの子がいいのかな



490. 2016/06/01(水) 23:46:27 [通報]

整形モンスター
d4b7e2f6c1505914478e6b1ba211470e_23634



494. 2016/06/01(水) 23:49:09 [通報]

>>490
鼻の整形はほんとに言い逃れできないですよね!!



500. 匿名 2016/06/01(水) 23:51:06 [通報]

あんにんこと、入山杏奈が73位ってありえない、、、、なんで須田が5位、、、


510. 2016/06/01(水) 23:57:26 [通報]

頑張ってる子に報われてほしい。たいして頑張ってない子が上にいるなんてやだな。



520. 2016/06/02(木) 00:00:12 [通報]

>>500
順位が下なのは顔だけだからじゃないの?愛想よくない。須田ちゃんの方が愛想いいし、ファンを大事にしてるからね。



526. 2016/06/02(木) 00:02:55 [通報]

速報で去年より1万票落とした柏木www
azMrIMORX8eABQk_b68tF_526



542. 2016/06/02(木) 00:06:02 [通報]

あれだけのスキャンダルをだしておいて6位につけてる柏木。ある意味すごい。でも指原VSまゆゆの中にはさすがにはいれそうもないね。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS