芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/06/15(水) 20:32:59

8393a2eb9322152fcd1a982841a94d10_27235


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1663581.html


厚切りジェイソンはツイッターで、「舛添さんが辞めないといけないのか。残念。ここまで指摘されたから、同じように指摘されたことない人より気を付けるダロウし」と、舛添氏が都知事を続投することでメリットがあるとの考えを示し、「一回問題が浮いただけで『都知事としての信頼をもう完璧に失った』というのはおかしいダロウ」と首を傾げた。
 厚切りジェイソンは「人間は失敗することで理解が深まり、成長する」とし、「しかし日本は人間を失敗させない社会。セカンドチャンスがないので、リスクを冒せない。成長のスピードがカタツムリペース」と私見を述べた。






8. 2016/06/15(水) 20:36:26 [通報]

失敗じゃなくて犯罪


9. 2016/06/15(水) 20:36:31 [通報]

やっていい失敗とダメな失敗がある。


10. 2016/06/15(水) 20:36:45 [通報]

黙れ
失敗ではなく不正だ!!



16. 2016/06/15(水) 20:37:23 [通報]

内容は最もだと思うが、舛添のは単なる失敗じゃない。



19. 2016/06/15(水) 20:37:57 [通報]

失敗とは言わない
今回の問題は許されることではない
舛添さんは身から出た錆



21. 2016/06/15(水) 20:37:58 [通報]

失敗てか、「頑張りました!努力しました!でも失敗しました!」じゃないじゃん。好意的に悪いことしてんじゃん。日本語勉強しなおしたら?


22. 2016/06/15(水) 20:38:13 [通報]

失敗じゃない、犯罪。
ただ政治資金規正法がおかしいだけ。



25. 2016/06/15(水) 20:38:39 [通報]

悪い事だとわからずやってしまうのと、
わかっててやるのでは大違い!!



26. 2016/06/15(水) 20:38:43 [通報]

失敗と犯罪は違う。
完全故意じゃん



34. 2016/06/15(水) 20:39:47 [通報]

ジェイソンさんの言いたいことは分かるけど
日本が許さないのはそれだけのことをしたからだよ
舛添さんのやったことは許されることではない
不誠実だし嘘ばかりつくしこれでは国民の理解はえられない
辞職に追い込まれたのは仕方のないことだと思う



35. 2016/06/15(水) 20:39:53 [通報]

都民の税金を自分の娯楽に使ってたやつに続投させたいとは思わないでしょ。


37. 2016/06/15(水) 20:39:57 [通報]

舛添の場合、失敗(政治資金公私混同)そのものが問題だったのではなく、その後の対応から人間が腐ってることが明らかになったことが大きいと思う。

この人も日本国民相手にケチつけるなら、もう少し掘り下げて考えて意見を言ったらどうなの?



38. 2016/06/15(水) 20:40:00 [通報]

許せるものと許せないものがあるんだよ
舛添は超えちゃいけないラインを超えた
許すわけにはいかない!



39. 2016/06/15(水) 20:40:04 [通報]

アメリカの知事って税金で美術品買ったり家族旅行したり公用車で別荘通ってもオッケーなんだ。
すごい国だね。
ここは日本なんだから外人は黙ってろよ。



43. 2016/06/15(水) 20:40:15 [通報]

失敗すれば人間は成長するけど
舛添さんの場合は増徴するだけ



44. 2016/06/15(水) 20:40:23 [通報]

これからは気を付けるからいいんじゃない?とかいう問題じゃない。
保身のためにいけしゃあしゃあと嘘ばっかりつく都知事、ありえないでしょ?
都知事以前に人としてありえないわ。



47. 2016/06/15(水) 20:40:49 [通報]

外国人は黙っててください
口出す権利なし



48. 2016/06/15(水) 20:41:04 [通報]

内政干渉すんな。黙ってろ。


53. 2016/06/15(水) 20:42:03 [通報]

普通の失敗なら別にここまで叩かれないし
見守る事もできるけど
舛添さんのは『失敗しちゃったね〜次、頑張って〜』と言えるレベルじゃない



54. 2016/06/15(水) 20:42:06 [通報]

お前には大して影響ないからそんな無責任なこと言えるんだよ
こちとら一生懸命働いた金が、こんなクソみたいな奴に好き放題使われてるの



57. 2016/06/15(水) 20:42:09 [通報]

今までのやり取りが良くなかった。
第三者機関やらは火に油を注いだ結果だと思う。

最初の段階でちやんと認めて謝罪してればここまでの事態にはならなかったと思う。



58. 2016/06/15(水) 20:42:15 [通報]

女関係が酷すぎることはプライベートだからスルーするにしても、金に汚いし、売国奴だし、韓国寄りだし、救いようがない


62. 2016/06/15(水) 20:43:15 [通報]

失敗というのは自分で意図せずやらかしてしまったことを言うのでは?
舛添のは知っててやってるから失敗じゃない。
自分の事しか考えない奴が都知事ってありえん



69. 2016/06/15(水) 20:44:19 [通報]

失敗したわけじゃなくて計算通りでしょう。バレなかったらずっとやってたわけでしょ。
それを許してもう1度頑張ってってのは無理がある。



73. 2016/06/15(水) 20:45:25 [通報]

は?失敗っていうか横領でしょ。しかもバレたら泣き落としと脅しで延命を懇願。タレントの浮気や不倫の話と一緒にしないで!こんなバカとは思わなかった


76. 2016/06/15(水) 20:46:14 [通報]

野々村とか自分の事に金使ったやつ今までいっぱいいただろう。
それをまたやって失敗しちゃってすみませんで済むかよ
この人バカ?



79. 2016/06/15(水) 20:46:33 [通報]

厚切りは、都民税を払ってないから所詮他人事だし、日本と韓国のことを知らないから、かるーく言えるんだよ



82. 2016/06/15(水) 20:46:40 [通報]

違法ではないとかいうけど、だからこそ法の抜け道をうまいことくぐってる感じが余計悪質で腹立たしい。


86. 2016/06/15(水) 20:47:46 [通報]

不正って漢字の意味分かってるのかな?
嫁、教えてやれ!!



93. 2016/06/15(水) 20:49:07 [通報]

最近、見ないなと思ってたら。
この人ってこういう事にはすぐに噛み付いて日本人批判するね。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS