芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/06/23(木) 15:43:34

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184158

関係者によると、提訴の内容は以下のようなものだという。

〈貴社は、子供達を付随的に撮影したばかりか、貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を、わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影し、放映しました。よってBPOに提訴します〉


K10010556961_1606151022_1606151024_01_03





2. 2016/06/23(木) 15:44:13 [通報]

このクソハゲが


3. 2016/06/23(木) 15:44:20 [通報]

自業自得だろ。


4. 2016/06/23(木) 15:44:20 [通報]

どの口が言うねん


7. 2016/06/23(木) 15:44:41 [通報]

そんなことする前にやることあるだろ。


8. 2016/06/23(木) 15:44:45 [通報]

本当に訴えたんだ?
元はといえば自分のせいなのにものすごく図々しいな(笑)



13. 2016/06/23(木) 15:45:02 [通報]

きちんとした会見もせず逃げ切って被害者ヅラとか情けない


14. 2016/06/23(木) 15:45:03 [通報]

辞めたんだから静かに暮らしなよ
またメディアで騒がれるよ



17. 2016/06/23(木) 15:45:40 [通報]

提訴する金あるなら先に金返せ

本当にキチガイ!!!!



18. 2016/06/23(木) 15:46:01 [通報]

自分の犯した罪にはだんまりなのに、自分が受けた被害?には黙ってないんだね。


21. 2016/06/23(木) 15:46:06 [通報]

自分で蒔いた種ですね。
これは仕方ない。

それよりも、辞め逃げは絶対許しません。



22. 2016/06/23(木) 15:46:11 [通報]

子供は可哀想。
子供「は」ね。



24. 2016/06/23(木) 15:46:26 [通報]

あんたが国民の税金使ってしたことに比べたら、かわいいことだわ!!!
自分の権利ばっか主張してほんとムカつく!



25. 2016/06/23(木) 15:46:33 [通報]

家族旅行してたんだから、共犯じゃん


30. 2016/06/23(木) 15:46:57 [通報]

そのように家族を追い込ませた原因はあなただろ

「どんなことはあれ、プライバシーは配慮すべき」とか、まさか言わないですよね? 散々あんなことしといて



33. 2016/06/23(木) 15:47:11 [通報]

似た者夫婦
abe7e2b4f395bd7aa82517a06def4f0c_7007



35. 2016/06/23(木) 15:47:36 [通報]

なら、税金の私的横領の罪で裁判所に提訴します。


37. 2016/06/23(木) 15:47:50 [通報]

転校すれば?東京にいるのは確かに子供可哀想だよ。奥さんは同罪だから知らんけど。


田舎者程東京から離れないよね。



39. 2016/06/23(木) 15:47:54 [通報]

家族を巻き込んだのは自分だろうが。
子供の散髪代や本買うのも税金使ってたよね?

e7e9ab46915469ed3faffacbee3e93ea_13260



42. 2016/06/23(木) 15:48:49 [通報]

追いかけられる様な事をしてなければ、誰も 追いかけない!!

都民に 金返せ。



43. 2016/06/23(木) 15:48:51 [通報]

本当お里が知れるわ
日本人名乗らないでほしい
恥ずかしい。



44. 2016/06/23(木) 15:48:52 [通報]

普通の感覚ならまず恥ずかしくて表に出られないよ
何故叩かれるかが分かってないんだね
夫婦揃って



47. 2016/06/23(木) 15:49:05 [通報]

犯罪者でしょ

何が適切ではないが、違法ではないだ

税金使いまくってあなた以上にひどい目に遭った人物も歴史上いるのに、どうして学ばないんだ?



50. 2016/06/23(木) 15:49:31 [通報]

確かに最近のマスコミは糞だけど、それをゲスゾエが言っちゃあイカン


55. 2016/06/23(木) 15:50:45 [通報]

行きすぎだけど違法じゃないから問題ないでしょ
アンタが言ったんだよ、違法じゃなきゃ問題ないってさ



60. 2016/06/23(木) 15:51:35 [通報]

違法じゃなけりゃいいんだろ

今回ばかりはフジに賛成だわ
追い回されるような事国民にしたんだろ
フジの社員も税金払ってんだからいいよね



61. 2016/06/23(木) 15:52:07 [通報]

自分に甘く、他人に厳しいってさんざん批判されたの
もう忘れてる。



70. 2016/06/23(木) 15:54:36 [通報]

あんたがフジテレビに憤慨してる何百倍も国民はあんたの私的流用を憤慨してるよ
全てきっちり全額返してからやれよ、ほんと図々しいな



76. 2016/06/23(木) 15:56:37 [通報]

冷静になって我を振り返ってみろ。
オマエが説明責任を果たさなかったツケが家族にまわっただけだ。
オマエがごめんなさい間違ってました。と言えば全ての傷は小さく済んだはず。



91. 2016/06/23(木) 16:03:33 [通報]

反省する
他人を攻撃しない

そういうこと本当に出来ない人なんだねー
最後まで頭の一つも下げられないんだ

まあ同胞同士で思う存分潰しあって下さい



96. 2016/06/23(木) 16:04:33 [通報]

こういうケンカは得意そう。
そして、全く自分の事は棚に上げて恥ずかしくない人。



98. 2016/06/23(木) 16:04:55 [通報]

負け犬の遠吠え、、


101. 2016/06/23(木) 16:07:19 [通報]

自分は棚にあげて人の非難はバシバシする(しかも自分のほうがやばいことやってる)って、完全にあっちの人だね。
普通の神経じゃできない。



103. 2016/06/23(木) 16:07:44 [通報]

いやいや。
何を変な事をおっしゃいますやら。
提訴するって悪い事をしたら少なからず家族にも取材は行くよ。
今の時代殺人犯の親や祖父母が取材に応じたりする時代だもん桝添さんみたいな有名人しかも都知事の不祥事ならなおさら。
そんなの都知事なら想定内でないと。
それを提訴はおかしい。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS