芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/06/27(月) 15:25:42

3163178fc3e6b13defefd4d5072ede0a_13377


http://www.oricon.co.jp/news/2074092/full/

一方、「話題のニュース」ランキングでは、多くの被災者が出た「熊本地震」が 1位となった。2位の「おそ松さん」は、テレビアニメの最終回が放映された時期に、特に検索が急上昇している。

■2016年上半期急上昇ランキング
「キーワードトップ10」
1位:ベッキー
2位:SMAP
3位:熊本地震
4位:清原和博
5位:小林麻央
6位:前田健
7位:冨田真由
8位:ディーンフジオカ
9位:おそ松さん
10位:竹田圭吾

「話題のニューストップ10」
1位:熊本地震
2位:おそ松さん
3位:パナマ文書
4位:iPhone SE
5位:真田丸
6位:アイコス
7位:ズートピア
8位:僕だけがいない街
9位:あさが来た
10位:不機嫌な果実






4. 2016/06/27(月) 15:28:38 [通報]

芸能人ネタで騒がれている時、政治には大きな動きがある…。


5. 2016/06/27(月) 15:28:38 [通報]

ゲスの方は入ってないんだね笑



6. 2016/06/27(月) 15:28:55 [通報]

不倫発覚してからほぼ毎日ベッキートピあった


9. 2016/06/27(月) 15:29:47 [通報]

まあインパクトあったよね
今年の芸能ゴシップ第一弾だった

文春の追撃も凄かったし



13. 2016/06/27(月) 15:30:27 [通報]

なんかネガティブなワードばかりだね


19. 2016/06/27(月) 15:32:20 [通報]

熊本地震よりもベッキーやSMAPの方が多いなんて、日本はまだまだ平和ボケしてるなーと思う


24. 2016/06/27(月) 15:33:25 [通報]

この女は反省なんかしてない。



30. 2016/06/27(月) 15:41:25 [通報]

不倫やら覚せい剤やらどうでもいい。

舛添の無駄遣い、政治家の無駄遣い、
義援金の使い道等もっと報道して欲しい事がたくさんあるよ。
国民が知りたいのはこういう事だと思う



62. 2016/06/27(月) 16:43:41 [通報]

レギュラーに戻るのはやめた方が良いのでは?
同じ様にやるとバッシングされる。
ゼロにして、レギュラー勝ち取る位の気持ちないなら引退はなくても引退状態続くよ。



63. 匿名 2016/06/27(月) 16:50:58 [通報]

ベッキー騒ぎの時は、我を忘れて、ググったり書き込んでいたガルちゃん民も、落ち着きを取り戻した今となっては、ベッキー叩きに参加していたなんて黒歴史だよねぇ。急に、自分はベッキーに興味ないけど、とか、自分はググってないけど、とか言い訳が始まったよね。


74. 2016/06/27(月) 18:07:33 [通報]

一位は一位でも
良くない意味の一位だから



75. 2016/06/27(月) 19:05:32 [通報]

>>63
ベッキー叩きに参加という表現が奇妙だけど、結果論だろうに。

舛添が批判されているのも「叩きに参加」等ではなく行動について
大勢の人の批判が巻き起こっているという結果的な状況でしかない。

不倫自体はともかく、記者会見のしおらしい演技と裏での嘲笑的な
発言、文春への手紙や、自分のキャリアのために被害者への謝罪
受け入れ要求を迫ったりと、不誠実な行動に批判が集まったわけで。

物事の順序や、状況のすり替え方がとにかく気持ち悪いなと。



76. 2016/06/27(月) 19:08:28 [通報]

ググりは、しなかったなぁ~


78. 2016/06/27(月) 19:11:31 [通報]

>>76
ニュースやトピに上がって感想を書き込むという感じだったな。

あと、この人自身がどうというよりは擁護する人の論理展開に
嫌悪感があったのが大きい。単に悪事が露呈して自滅することを
災難にあった悲劇の主人公のようにすり替えたり、クズだなと。



81. 2016/06/27(月) 19:37:48 [通報]

やっぱり文春絡みが多いな
連発だったもんね



85. 2016/06/27(月) 21:07:06 [通報]

ベッキーの不倫相手である川谷が入ってないのが意外。


86. 2016/06/27(月) 21:30:06 [通報]

>>85
LINEの内容やら、会見やら手紙やら、被害者への謝罪受け入れ要求やら
あれこれ工作に奔走した人の方が注目を浴びるのは自然の成り行きかと。



102. 2016/06/28(火) 08:01:44 [通報]

ラインが致命傷だわ。
qE3nt6vSdAkyhUc_OxCE6_102



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS