芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/07/05(火) 22:08:28

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/05/kiji/K20160705012908870.html

ベッキーは晴れやかな表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」と番組冒頭であいさつ。ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から「お帰りなさい」と声をかけられると「ただいま!」と元気に答えた。

3163178fc3e6b13defefd4d5072ede0a_13377







7. 2016/07/05(火) 22:09:13 [通報]

復帰早すぎない?


14. 2016/07/05(火) 22:09:30 [通報]

茶番ですな
共演者は絡み辛いだろうに



23. 2016/07/05(火) 22:09:54 [通報]

鋼のハートですね(笑)


24. 2016/07/05(火) 22:09:55 [通報]

マジか~どの面下げて。。


27. 2016/07/05(火) 22:10:03 [通報]

これからも元気キャラで通すのかな
以前とは同じようにはもう見れないのに



35. 2016/07/05(火) 22:10:14 [通報]

芸能界ってこういうところが甘くない?
不倫してもすぐ戻れるってどういうこと?



42. 2016/07/05(火) 22:10:24 [通報]

ベッキー[ただいま!!]

他[帰ってくんな]



51. 2016/07/05(火) 22:10:40 [通報]

芸能界って狂ってる

結局殺人以外何しても戻って来られるよね

不祥事を起こしたら即職を失う一般人がバカみたい



56. 2016/07/05(火) 22:10:49 [通報]

「ただいま!」はないんじゃない!?病気での休業でもあるまいし、軽すぎる!


58. 2016/07/05(火) 22:10:52 [通報]

芸能界のユルい常識のせいで、世間でも不倫は謝ればいいみたいに肯定されそうでヤダ


63. 2016/07/05(火) 22:11:12 [通報]

このクラスの知名度になると、たとえ引退したとしても日本中で「あのベッキー」になってしまうから芸能界しか帰る場所ないよね。


74. 2016/07/05(火) 22:12:27 [通報]

ただいまとか言っちゃ駄目!


83. 2016/07/05(火) 22:13:11 [通報]

ベッキーが視聴者に受け入れられないのは、不倫したからじゃない。
その前から、薄っぺらい頑張り屋さんキャラwが受け入れられていなかったんだよ。
そこを分かっていないサンミュー…



84. 2016/07/05(火) 22:13:17 [通報]

不倫はまあどうでもいいとして、応援してくれた人や信じてくれた人を裏切ったことは簡単に許せることじゃないと思う。

茶番の記者会見や手紙やLINE、全て。



86. 2016/07/05(火) 22:13:52 [通報]

純粋に、今度はどういうポジションでどういうキャラクターでやっていくつもりなんだろう。
無理やり何事もなかったように優等生キャラで貫き通すのかな?
正直、
ベッキーから優等生キャラ取っちゃうと、何にも残らない気がするもんなぁ。



119. 2016/07/05(火) 22:18:52 [通報]

他人の家庭を壊して、自分はいけしゃあしゃあと


120. 2016/07/05(火) 22:19:05 [通報]

自ら泥被ればチャンスはあったのに最後まで綺麗なブラウスでいい子ちゃんのままだったね


124. 2016/07/05(火) 22:19:28 [通報]

苦情の電話対応の人は大変そう


136. 2016/07/05(火) 22:20:53 [通報]

こいつの顔見たくないし声も聞きたくない
消えろ腹黒女
可愛くもなけりゃ何が出来るってわけでもなく
人の家庭壊しといて大嘘ついたくせに
目障りなんだけど



140. 2016/07/05(火) 22:21:32 [通報]

復帰できて良かったね(棒)

叩かれた理由は不倫したからってだけじゃないよ。
正義感あって真っ直ぐなベッキー☆
が大嘘つきだったのがバレたからだよ。

そこを理解してね~。



149. 2016/07/05(火) 22:23:11 [通報]

芸能人って収入も多いし、ちやほやされるよね
でも、そのかわり不祥事を起こした時くらい謙虚になれば? 
見たくない人もいるの
嘘の会見忘れません



153. 2016/07/05(火) 22:23:31 [通報]

観てないからニュアンス分からないけど、自分が悪い事したんだから粛々としてれば良いけど、もし明るくただいま!って言ってたら何被害者面してんの?と思う。


154. 2016/07/05(火) 22:23:47 [通報]

私も不倫とかはどうでもいい。

ただ、元気で健気なキャラを演じつつ、嘘ばっかりってところがイヤ。

最初から素直に「不倫しました。ごめんなさい」ならまだ良かった。

LINEの文章も自分達に酔ってて気持ち悪かったよね〜。



160. 2016/07/05(火) 22:25:02 [通報]

せ、め、て!
会見くらいは正直にすれば
まだマシだったろうにね。
擁護する人もいたんじゃないかな?



169. 2016/07/05(火) 22:26:01 [通報]

こんなに早くシレっと復帰するとか全然反省してないよね。


182. 2016/07/05(火) 22:29:58 [通報]

散々、良い子演じてて、蓋を開けてみたら、ゲスな事してたからね。ギャップが有りすぎた。でも、本性見ちゃったからね。世間の人は!これからは優等生演じれないね。どんなキャラで行くのかな?


199. 2016/07/05(火) 22:33:04 [通報]


「晴れやか笑顔」

この前のヘラヘラ記者会見と言いさ、嫌いとか以前に薄気味悪いんだよもう。
ミュージシャンと不倫不祥事やらかしたのに、復帰が音楽番組ってとこも怖い。
自分が悪いことしたなんて鼻くそほども思ってないでしょ絶対。



251. 2016/07/05(火) 22:51:34 [通報]

もうダメだと思う
どんなに頑張っても地上波のレギュラーに全て戻ってもダメだと思う
これだけ嫌われて修正出来ないよ

今あるレギュラーだっていつか終わるし、終わったら新たに仕事入らないと思う

地上波に出たとしてもクレーム0なんてあり得ないし
矢口真里でさえCMダメになってるのに
完全に矢口真里よりベッキー嫌われてるし

ベッキー自身シッカリ受け止めて引っ込むベキだと思うよ



271. 2016/07/05(火) 22:59:41 [通報]

薬に手を出してもシレっと大物ぶって復帰できる芸能界だから
不倫程度朝飯前でしょう。いつの間にかなかったこと扱いになり、
誰もそのことに触れなくなり、そして年老いてくるとご意見番
みたいなポジションになってたりね。しぶといからここまで
残って売れたんだろうね。なんも面白くもないギャーギャー言うだけなのに。



274. 2016/07/05(火) 23:01:25 [通報]

ゲス谷も悪いのは皆分かってるよ
ただベッキーも
既婚者と知ってて付き合った事と
あのLINEが本物って事実は変えられない
奥さんの名前のチケットで飛行機乗るってよっぽどの悪だわ



288. 2016/07/05(火) 23:07:17 [通報]

は?「ただいま」?
誰も待ってないwwww



400. 匿名 2016/07/06(水) 00:24:27 [通報]

ベッキーなんて可愛いもんだよ…
みんなベッキーを批判してるけど、もっとヒドい有名人ばかりじゃん。薬やってたり金使い込んだり…。ベッキーは出癖悪いだけで、別にいいと思うんだよな…



408. 2016/07/06(水) 00:32:24 [通報]

>>400
いやいや、不倫そのものよりそれ以外の行動にドン引き。

・誠実そうなしおらしい会見をする裏で、「友達で押し通す予定w」と
 笑い、離婚するように相手にノリノリで迫っていたというウソ。

・奥さんに個人的に手紙を出すのでなく、文春に「謝罪」の手紙を出す。

・次は何度も断られているのに、しつこく元妻に謝罪受け入れを迫る。
 少しでも敬意があったら距離を置くだろうに、自分の復帰優先。

これに加えて、擁護する人々の論調にドン引き。状況のすり替えがひどい。







Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS