芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/07/10(日) 16:56:09

http://www.cyzo.com/2016/07/post_28764_entry.html

「番組で芸能界のウワサを取り扱うコーナーがあって、相次ぐ著名人の不倫騒動を取り上げ、ベッキー本人に登場してもらう感じの企画を立てたんです。でも、サンミュージック側からベッキーの会見映像の使用許可が下りないという話があって、素材を使えないなら企画自体がボツということになってしまいました」(同)

<中略>

BSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』に復帰したものの、地上波各局のレギュラー復帰は同様に難航中だ。ある局のプロデューサーは「僕はオファーしていないけど、聞いたところではサンミュージックの担当者がベッキーの扱い方に神経質で、“元の優等生キャラ路線でやってほしい”という感じだが、それだと難しいのでは」と話していた。

そもそも同じ不倫タレントの中でも、ベッキーが突出して批判を受けたのは当初の「否定姿勢」であり、『金スマ』の復帰番組でも、やたら演出めいた構成で視聴者の気分を逆なでしたからだ。





3. 2016/07/10(日) 16:57:45 [通報]

優等生路線とか絶対無理でしょ…


4. 2016/07/10(日) 16:57:49 [通報]

無理


5. 2016/07/10(日) 16:57:51 [通報]

人の家庭壊しといて何が優等性だよ


6. 2016/07/10(日) 16:57:52 [通報]

もう手遅れ。
優等生でも何でもない。
ただのビッチ



7. 2016/07/10(日) 16:57:52 [通報]

もうイメージ回復は無理です。


8. 2016/07/10(日) 16:58:16 [通報]

開き直っても駄目だと思う。不倫ネタもね。


13. 2016/07/10(日) 16:58:41 [通報]

でも 絶対優等生路線でいくでしょ


16. 2016/07/10(日) 16:58:49 [通報]

優等生路線でも、矢口みたいにビッチ路線でも、ベッキー嫌いだわ。
なんで視聴者に受け入れられないかっていうと、不倫前からうすら寒い優等生キャラが飽きられてたからだよ。飽きられてたってか、別にテレビで持ち上げるほど優等生にもイイコにも見えなかったしね、、



24. 2016/07/10(日) 16:59:49 [通報]

今更無理でしょ。まだ言ってんの?


25. 2016/07/10(日) 17:00:03 [通報]

何をしても「で押し通す予定(笑)」が頭から離れません!!
もう、TVで見たくありません!!



26. 2016/07/10(日) 17:00:16 [通報]

かなりの腫れもの扱いで、周り全員が気使うの想像できる。


31. 2016/07/10(日) 17:00:47 [通報]

ベッキーには1からコツコツという選択肢が無いのかな?


32. 2016/07/10(日) 17:00:58 [通報]

優等生キャラで押し通す予定 笑


36. 2016/07/10(日) 17:01:14 [通報]

どんなキャラで出てきてももう生理的に無理。
“友達で押し通す予定!”のLINEでもう本性バレてるでしょ?



40. 2016/07/10(日) 17:02:40 [通報]

>サンミュージック側からベッキーの会見映像の使用許可が下りない

オファーがあれば何でもありがたく受けさせていただく立場だろうにあれこれ注文付けるとは。
そんな風ならまだまだ地上波への復帰はなさそうね。



45. 2016/07/10(日) 17:05:26 [通報]

スマスマで話したからこれ以上はもう不倫のこといじられたくない感じなのかな?
TcQKEASPSfdOThZ_3PeFF_13


ベッキーを起用する側からしたら、不倫騒動のことをぶっちゃけて話してもらえないなら番組に呼ぶ意味がないよね。


49. 2016/07/10(日) 17:07:10 [通報]

騒動前にベッキーがレギュラー出演してた番組もベッキーが出なくなってからの方が他の出演者が和気あいあいとしてて雰囲気が良く感じる。


50. 2016/07/10(日) 17:07:24 [通報]

32歳の不倫女に優等生路線なんて聞いて呆れる


52. 2016/07/10(日) 17:07:30 [通報]

松ちゃんが言ってたように
「何もなかったように居られるとちょっとイラッとするかも」みたいなのがもう拭えないと思う。何をやろうとどう取り繕おうと世間を欺いた過去は消えない。



57. 2016/07/10(日) 17:08:44 [通報]

どんな殊勝な反省や優等生発言を聞かされても
「…で押し通す予定!(笑)」
が語尾についてくるように思えるから無理。



62. 2016/07/10(日) 17:10:52 [通報]

不倫報道のあと、有力者100人に「不倫してない!」っていう
直筆の手紙を送ったって言うのが一番嫌だった。

散々悪い事しといて、裏で権力者に嘘の根回しする人大嫌い。
まんまズル賢い虐めっ子タイプ。
自分がそうやって嫌がらせされて、どうやっても誤解が解けなくて
辛い時期があったからだろうけど。



65. 2016/07/10(日) 17:11:13 [通報]

金スマもところどころ、
中居くんが、傲慢な態度とか注意していたしね。

あの荷物をマネージャーに取りに行かせようとしたところは
最初からここまで持って来いよって思った。

秋野暢子さんも、目も合わさない感じだったし。
金スマもゲストによっては、この人がいたら共演NGなのでは?

今後この人にできるキャラは、無いと思う。
子供が見る番組は、まず親からの反論があるだろうし。



66. 2016/07/10(日) 17:11:52 [通報]

腫れ物扱いのベッキーの番組共演者に同情します

下手な事言ってしまうと、逆ギレしたサンミュージックがお抱えメディアを使って攻撃してくるからね



69. 2016/07/10(日) 17:12:50 [通報]

やった事がアレだから今さら優等生キャラは無理があるけど、だからって矢口みたいに自虐ネタにして笑いを取りに行こうとしてもベッキーの場合一般人の相手方の奥さんの事があるから絶対に批判されるよね。
っていうかベッキーが出てた番組って全部ベッキー無しでも成り立ってたじゃん‼︎
それでも芸能界に居場所が欲しいなら、事務所はどんな批判も受け入れて使ってくれるテレビ局に頭下げるべきじゃない⁇



75. 2016/07/10(日) 17:16:48 [通報]

私はベッキーの復帰を別に構わないと思ってるけど、
前のキャラのままいくのはいくらなんでもムリがあると思う。
今までと一緒じゃ復帰する意味がない。
それこそ変わりは他にいくらでもいるでしょw



80. 2016/07/10(日) 17:18:26 [通報]

ベッキープライド高過ぎだろ。
不倫だけじゃなく性悪までバレたのに優等生を貫くなんて厚かましいよ。



98. 2016/07/10(日) 17:29:19 [通報]

往生際の悪さは矢口以上だね
復帰の早さもだけど



103. 2016/07/10(日) 17:31:24 [通報]

事務所も本人もお金無くて困ってるんだろうけど復帰させるのが早過ぎ!
あの矢口でさえ1年半くらい休業してたんでしょ?それでもこれだけ叩かれるのにベッキーなら大丈夫だと思ったのか?
ゲスの嫁への謝罪も終わったし優しい言葉も貰った?だろうけど世間のイメージは簡単には変わらないから。



106. 2016/07/10(日) 17:34:15 [通報]

GLAYだってミスチルだって陣内だって、不倫でいまだに言われてんのに何が優等生キャラだバカタレ。


110. 2016/07/10(日) 17:39:33 [通報]

優等生路線

で押し通す予定!笑








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS