芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/7/18 15:55:24

同窓会で昔好きだった人と
ホテルのラウンジで
二人で二次会していたら
「ぼくもすきだった」と告白されました
運命を感じました。
そのあとそのホテルで関係をもちました。
相性が良いのでしょうか
主人では味わえない満足感を感じました。
.
今はその人のことしか考えられません。
主人と別れる方法はないでしょうか?
主人30歳、私28歳
結婚5年目で子供はまだいません。
彼はまだ独身です。

女性の方に回答をお願いいたします。






3 .2016/7/18 16:05:35

そんな。。歯の浮くような話信じて大丈夫ですか?

彼の住所は?職業は?今の立場は?

久しぶりに見た同級生に、食指が動いただけ。。

その蜃気楼を信じるのはあなたの勝手。。

ご主人唖然とするでしょうね。。可哀想です。

懸命に働き、好きにさせた飼い猫に手を噛まれるなんて。。

不潔な女。。最低。。



4. 2016/7/18 16:06:01

よくある、同窓会でのバタ-ンです。
まんまとハマリましたね、相手の男性もあなたの心の隙間をうまくねらってアタックしてきただけです。

不倫のつけは、高いものにつきますよ、それを相手が覚悟しているかが問題です、
一度だけの、乗り逃げに終わらないように、今後の彼の言動に注意して様子を見ることです。



6. 2016/7/18 16:08:48

相手の方が遊びか本気か分からないので、離婚するのはちょっと早い気がしました…。でも一度きりの人生なので、どちらにしても後悔のない選択になると良いですね。


11. 2016/7/1816:57:33

恋の始まりの一時的なものだね。燃えあがっちゃったんだろうけど冷静になろう。今はいいところしか見えてないだろうから本当に大切かは時間かけて見極めてごらん。


15. 2016/7/18 17:31:56

とてもよくわかります。その気持ち。
私も既婚者でしたが、同じような事がありました。
今は大変盛り上がっている時期かもしれませんね。その頃は旦那が、寝ているのも腹立つくらい気持ちがなくなりましたよ。
私の場合は好きな人が出来た事は伝えず、離婚したい旨を話しました。私の場合はそれ以外の理由もありましたので(給料が少ない上に、向上心がない)別れたいといいました。それ以外はほんとに良い夫でしたが…。
離婚は非常に体力と精神的に疲れます。
たくさんの人を巻き込み、両親や友人を傷つけ離婚するにあたって家をでていくのにもお金がかかりますし、、、もし不倫がバレたら慰謝料だってあります。彼に会う時には本当に細心の注意をはらって会わなければなりません。私は周りが皆探偵に見えました。
が、結果的には協議離婚で済みました。
友達を失い、仕事をやめることになり、ほんとにつらかったですが、親友や親はやはり味方でいてくれたから良かったです。
今では昔からずっと好きだった彼と幸せに暮らしていますよ。

本当に貴方のきもち次第ですが焦りは禁物です。慰謝料にも繋がりますので。
よく考えて頑張ってくださいね。



16. 2016/7/18 17:48:28

ただで出来てラッキー⭐︎って言うのが男性側の本音と思います。
この子出来そう!と思ったら、心にない事も言えるのが男性ですよね。

主人では味わえない満足感は、いけない事をしてる事への快感が加わってのプラスαですよね。
運命を感じるのは自由ですが、たったその程度で運命って言葉を使うのはちょっと違うと思いますね。

旦那さんに離婚を切り出す前に、彼に言ってみてはどうですか?
貴方に運命を感じました!と。
その反応で冷静に考えた方が良いと思いますよ



17. 2016/7/18 19:49:03

辞めた方がいいですよ。別れても次その人と幸せになるとは限りませんから。男心からすると100%ヤりたかっただけですよ。でも好きになったら人の意見って耳に入らないんですよねー


19. 2016/7/18 20:52:10

ご主人に不満がありますか?
ご主人に対する具体的な不満が書かれていないので、
質問者さんはそこそこ幸せに暮らしているのでしょう?

今、あなたが恋に落ちてしまったのは、それが不倫だからですよ。
道ならぬ恋だから、燃えちゃうのです。
今の状況に悶えているだけですよ。

なんとか離婚して、恋人と向き合った瞬間に気持ちは冷めてしまうでしょう。
そうして初めて相手の欠点に目が届くのです。
『バカだった。なんということをしてしまったんだ』
と思うことでしょう。
離婚の代償は大きいですよ。

それでもよければ、どうぞ。



23. 2016/7/18 21:54:03

再会したその日に何の躊躇いもなく関係を持つ・・・って既にその時点で結婚生活を継続する意思が無くなっていたんだと思います。
結婚することより継続することの方が何倍も大変なんです。自分をコントロール出来る理性と夫への情、それまで築き上げて来た夫婦の歴史に対する思い社会的道義的責任など・・それらを守ることが出来なければ継続は無理です。
彼との再会が無くても結婚の継続は難しかったのかもしれません。
子供がいないのなら離婚した方が良いと思います。
自分を変える努力をしないと今後の結婚生活は難しいでしょう。



25. 2016/7/18 22:26:36

もう、別れる方法しか考えていないのですね..

特別な満足感を得たのは相性がいいからではなく、いけないことをしているという、ただの刺激がスパイスになったのでしょう。わたしも二股をされていたときにその感覚にハマり、後悔しましたよ。本命の彼女には申し訳ないことをしました。

子どもがいないのには何か理由が?



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS