芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/07/27(水) 20:38:55

847579189c6193088cad40c336d8045f_11453


http://www.news-postseven.com/archives/20160727_433768.html

「“彼も今がいちばん大変なはず。私から離婚を言い出すのはかわいそうで…”そう言いながら、彼女の方も別れたくなさそうに見えました。離婚しないで済む方法を考えていたようです」(ふたりをよく知る芸能関係者)
 そんななかで届いた、冒頭の1通の手紙。留置場にいる高知から弁護士を通じて出されたもので、封書の中に収められていたのは「離婚届」だった。すでに夫が署名、捺印し、妻の欄だけが空欄になっていた。
「逮捕されてしばらくして、高知さんが離婚の決意をしたそうです。高島さんが離婚を申し入れても高知さんは離婚を拒むだろうと考えていたので、彼の方からというのは驚きでした。弁護士に“これ以上、妻には迷惑をかけられません”と言っていたそうです」(前出・芸能関係者)
 この離婚届を受け入れたという高島。7月中には京都でのドラマ撮影はクランクアップし、彼女は東京に帰ってくる。その後離婚の手続きを進める。
一部抜粋






3. 2016/07/27(水) 20:40:24 [通報]

だったら最初から薬と不倫すんじゃねぇよ


5. 2016/07/27(水) 20:40:32 [通報]

まあ離婚した方がいいとは思うけどお前は離婚届出す資格ない


9. 2016/07/27(水) 20:40:57 [通報]

ついに離婚か
高知さんの方からなんて以外



11. 2016/07/27(水) 20:41:13 [通報]

かっこつけ。


15. 2016/07/27(水) 20:41:29 [通報]

できれば気持ちが整理がついた頃に高島さんからの方からが良かったんじゃないかな…。


17. 2016/07/27(水) 20:41:35 [通報]

他人がどうこう言う問題ではないけど
高島さんには幸せになって欲しい
それには離婚しかないかもしれない



19. 2016/07/27(水) 20:42:00 [通報]

>“これ以上、妻には迷惑をかけられません”
当たり前だよ



21. 2016/07/27(水) 20:42:11 [通報]

高知が離婚される側でしょう。


22. 2016/07/27(水) 20:42:21 [通報]

高島さん可哀想。

本当に妻のことを考えてるなら、薬も不倫もしない。



31. 2016/07/27(水) 20:42:52 [通報]

高知さんにも良心が残ってたんだ
これ以上迷惑はかけられるわけないよ



45. 2016/07/27(水) 20:44:52 [通報]

高島さんはまだ高知さんを愛してる気がする
本当は離婚したくないんじゃないかな
でも高島さん自身の為にも仕方ないことなのかも



51. 2016/07/27(水) 20:45:27 [通報]

私だったら間違いなく即離婚だけどさぁ
夫婦にはそれぞれいろんな形、いろんな想い出と気持ちがあるから他人が無責任に離婚しなよとは言えないわ。

でも高知東生は妻に迷惑かけられないから離婚するって思っても、妻に迷惑かけたくないから不倫や覚醒剤はやらないという発想にはならなかった男だから残念な人だね



57. 2016/07/27(水) 20:45:57 [通報]

どうしたら、こんな酷い裏切りができるんだろうか。


63. 2016/07/27(水) 20:47:30 [通報]

結婚した時、不釣り合いな夫婦だな〜と思ったけど、まさかこんな最悪な結末を迎えるとは…。


73. 2016/07/27(水) 20:54:58 [通報]

離婚届送りつけるなんて わざとらしいってゆーか
なんか 腹立つわ。
そんなに簡単な問題じゃないし。



77. 2016/07/27(水) 20:56:06 [通報]

高島さん男見る目なかったな
いい人そうなのにそのせいで不幸になってしまって残念



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS