芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
29f2ae89c6bbb85037803429e2872e6a_20475

1.  2016/08/09(火) 22:41:40






「三代目J Soul Brothers」登坂広臣さん(29)との交際報道以降、ローラさん(26)のインスタグラムは「荒れっぱなし」だ。(略)ローラさんのもとには、登坂さんのファンから「プロなら隠して下さい」「匂わせ投稿で戸惑わすのは辞めてほしい」「臣くん取らないで!!」といった批判的な声がいくつも寄せられた。中には、過去に熱愛が報じられていた「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(45)と交際すべき、との声まであった。


これには、さすがにローラさんも耐えられなくなったようで、8日深夜には一部ユーザーのアカウントをブロックし、これらの人たちはインスタを閲覧できなくなった。――ところが、この行動も「逆効果」になってしまった。ツイッター等に「ブロックされた」との報告が複数上がったことで、今度はブロックに対する疑問や批判が多数寄せられたのだ。 

思わぬ混乱に本人も慌てたのだろう。9日未明、ローラさんはコメント欄に登場し、こんな書き込みを残した。「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」自身に向けられた心ない言葉にショックを受け、思わずブロックしてしまったということのようだ。


ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」

関連記事
http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=9285830 



2.  2016/08/09(火) 22:41:56 [通報]

ファンの嫉妬って怖い


7.  2016/08/09(火) 22:42:58 [通報]

ブロックしたら 
余計に攻撃されるのは目に見えてる。 
しばらく放置しとけば良かったのでは


11.  2016/08/09(火) 22:43:10 [通報]

ブロックされるようなことしたヲタが悪いのに何逆ギレしてるんだ


14.  2016/08/09(火) 22:43:24 [通報]

恋愛禁止じゃない事務所所属の相手なのにね


17.  2016/08/09(火) 22:43:36 [通報]

ローラよ、臣はやめとけ


21.  2016/08/09(火) 22:43:56 [通報]

ローラも登坂広臣も悪いことをしたわけじゃないけど 
付き合いを匂わせたのは判断ミスだったな
 






“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラと、三代目JSoulBrothersのボーカル・登坂広臣のSNSに“ある共通点”が見つかり、「下品」だと批判されている。4日発売の「女性セブン」(小学館)によ...(1/2)



24.  2016/08/09(火) 22:44:16 [通報]

ファンは怖いからなあ 
ブロックしたくなるのはわかるけど 
それがさらに火に油を注ぐことになるんだよな


 
27.  2016/08/09(火) 22:44:30 [通報]
EXILEのファンキモい


 
29.  2016/08/09(火) 22:44:40 [通報]
不倫じゃないんだし別にいいじゃん


 
32.  2016/08/09(火) 22:44:45 [通報]
ローラは何も悪くない。 
付き合いを匂わせて何がいけないんだ。 
本人たちの勝手だろ


 
33.  2016/08/09(火) 22:44:52 [通報]
ローラかわいそう。。 
べつに恋愛なんて悪いことじゃないのに 
オミとかいう人のファン最悪 
オミくんは嫌いじゃない。



 35.  2016/08/09(火) 22:45:04 [通報]
ファンなら好きなアーティストに迷惑かけるマネはやめなよ


 
44.  2016/08/09(火) 22:45:38 [通報]
なんて言うか、芸能人は芸能人なんだから、所詮一般人が手が届くわけじゃないし、そんなに本気で怒り狂う?


 
45.  2016/08/09(火) 22:45:39 [通報]
匂わせがNGな理由を教えて?


 
49.  2016/08/09(火) 22:45:48 [通報]
アピールしすぎ
ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」


52.  2016/08/09(火) 22:46:02 [通報]

ブロックしても別によくない?(笑)


55.  2016/08/09(火) 22:46:11 [通報]

匂わせといてちゃんと説明しない方も悪い。 
インスタで叩く方も悪い。 
お互い様だね。


56.  2016/08/09(火) 22:46:13 [通報]

一部の過激なファン本当に気持ち悪い



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS