芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
8f71cb7990c336f226299280023ac8bb_28392


1.  2016/08/14(日) 01:07:20

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。


書面内容は以下の通り。
【速報】SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文



11.  2016/08/14(日) 01:08:06 [通報]

コメントで、各々の気持ちがなんか伝わる


 
14.  2016/08/14(日) 01:08:07 [通報]
これでよかったんだよ! 
個人でイキイキと活動して欲しい!


 
22.  2016/08/14(日) 01:08:13 [通報]
半寝してたの目が冴えめた


 
31.  2016/08/14(日) 01:08:28 [通報]
メンバーも苦しんだ末の決断だったと思う。 
お疲れ様でした
 






SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。



36.  2016/08/14(日) 01:08:36 [通報]

泣きそう、悲しい
【速報】SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文


40.  2016/08/14(日) 01:08:49 [通報]

まじだったんか。 
まぁ、あんなギスギスしてるんだから 
解散したほうがいいわ


42.  2016/08/14(日) 01:08:50 [通報]

あんなに騒ぎになったし 関係ギクシャクしたままでつづけられないわな


 
44.  2016/08/14(日) 01:08:51 [通報]
2016年、色んな事があるね… 
申年はゴタゴタが起きるというけども、ありすぎだ


 
56.  2016/08/14(日) 01:09:16 [通報]
キムタクは仕事減っていきそうだね


 
61.  2016/08/14(日) 01:09:32 [通報]
とうとうか 
まぁあんな状態では無理なことはみんなわかってたはず


 
79.  2016/08/14(日) 01:10:08 [通報]
子どものころから当たり前に存在していたSMAPが。


 
82.  2016/08/14(日) 01:10:13 [通報]
かなり昔、スーパーテレビっていう番組のSMAP特集で「50歳になってもSMAPを続けていたい」って中居くんが言っていたのを思い出す。 
それには届かなかったけど、やっぱりすごいグループだった。お疲れさまでした!


 
88.  2016/08/14(日) 01:10:25 [通報]
本当すぐに解散でもいいと思った。 
収録なのにあの雰囲気カット出来ないくらい最悪だもん


 
120.  2016/08/14(日) 01:11:25 [通報]
ジャニーズ事務所には残るんだね


 
128.  2016/08/14(日) 01:11:40 [通報]
仲悪いまま続けてても周りも感じるし、本人達も楽しく仕事できないし、まあ良かったのかな…とも思う。 
木村拓哉がいる限り、もう無理でしょ


 
142.  2016/08/14(日) 01:11:59 [通報]
解散がニュース速報で出るアイドルグループってすごいね 
やっぱりSMAPは別格だったんだな 
SMAPってほんとに国民的アイドルだったんだね 
お疲れ様でした


 
171.  2016/08/14(日) 01:12:53 [通報]
やっぱこじれて解散か。。。 
はるか昔中学生の頃好きだったグループだから解散は少し寂しいけど、存続したとしても修復不可能っぽかったからしょうがないか。


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS